フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« フレタンとの初々しい邂逅(笑) | トップページ | どの作品のことだろ?>編集にイヤらしいと言わしめた »

2000年2月 6日 (日)

はっ…ここですでにフレノボのフラグが立っていた…!?

風のウワサに聞くだけで(しかも前回具合を悪くし参加を断念。ついでにリーマンとのダブルデートのチャンスをフイに!)一度も行ったことがなかったオタクの祭典ワンフェスにのぼると共に行ってきました。こいつもまたドキッ☆男だらけの即売会!というカンジだったよ~☆コスプレ広場はあるし、なんでかプロレスやってるし、ジェニーちゃんがイヤらしい服を着てるしで、まさにワンダー!ワンダーフェスティバル!しかしお目当てのクロちゃんフィギュアは見つからず、結局買ったのは、隣でやってたトイフェス(古い玩具とか売ってる)でトムとジェリーのお皿のみ。だけどのぼるの友達やフレメンさんは、キラキラ耀く少年の目をしてうれしそうに両手いっぱいにお宝を抱えていたので「フフ!男の人っていつまでたっても子供なんだから★」と頬杖を付きながら優しい目で見守ってみたりしました。

この日はワンフェスを引けた後にクロちゃんファンのオフ会があったのですが(気分的にはむしろこっちがメイン)場所が銀座ロイヤルというバニーちゃんがウエイトレスをしているクラブですよ!濃い…。場所も濃ければ、メンバーも濃い。ピクルスさんは帝王だ。きっと幼い頃から帝王学を学んでいたのだろう。2次会のカラオケBOXで「さて、そろそろ見せてもらおうか…?」とメガネを光らせ静かに言い放つピクルスさん。逆らえる訳もなくキネコとのぼるはクロちゃんと忍者になっていた。だがこの日一番耀いていたのはフレメンさんだろう。可愛らしいウサ耳を付け男らしいのぼるに身を任せる彼。ナナちゃんの色紙を見せられ「ああん!目が潰れちゃう!」と手で顔を覆う乙女な彼。セクシーダンスを披露する彼。目が離せなかった…。

そしていい気になりすぎたキネコとのぼるは終電に間に合わず、友人のクサナギの家(しかも自宅)に急に押しかけ、泊めてもらうことに…。も、申し訳ない…。いい大人としてどうかと思う1日の終り。そしてのぼるはこの日も寝せてくれなかった…。(ヤツはピロートークが長いのじゃ~!しかも抱腹絶倒だから全然眠れねえ)

« フレタンとの初々しい邂逅(笑) | トップページ | どの作品のことだろ?>編集にイヤらしいと言わしめた »

キネコの日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/26836157

この記事へのトラックバック一覧です: はっ…ここですでにフレノボのフラグが立っていた…!?:

« フレタンとの初々しい邂逅(笑) | トップページ | どの作品のことだろ?>編集にイヤらしいと言わしめた »