フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« こちらの予言は当たりました。 | トップページ | ちなみに伊藤悠さんの本でした »

2000年8月12日 (土)

ROMEOってのがまた刻の涙だわ

そんなワケで徹夜二日目のコミケ…。朝「…チケットくれた子には悪いけど…もう…行くのやめてこのまま寝てようかな…」と思いましが、久しぶりな友人と会う約束をしていた事を思いだし、やっぱり行く事に。(明るくてお調子者、だけどとっても友達思い!そんな3番手くらいのキャラのボクちん。うっかり仲間を庇って死んじゃいそう…☆)さすがに11時過ぎたあたりは友達と話しててもうっかり寝言をいいそうでした。

1時くらいに、あんまりサークルを空けてらんないって事で短い時間だったけど、もと「ROMEO」作家仲間(苦笑)の若菜絹子ちゃん&速瀬みさきちゃんとお昼を食べつつ恋話(こいばな)など☆絹タンのネパールの村でのトイレの話は衝撃だったな。キネタンには無理!

この後、約束は果たしたし、欲しいトーン(あと新感線の本)も買ったので(笑)速攻帰ろうと思っていたのに、ペルソナマー南友達とキャッキャ話してたりしてな…結構元気なキネタン。しかもその後「先に帰ってるね~」と言いに仙台の友達のサークルに行ったら、もう荷物まとめてて帰る準備万端。待たせてたのはキネコの方だったようDETH。スマン…。そんなワケで早目に開場を出るも、花火大会のかち合わないように早めに帰る人が同じく多かったみたいで、久しぶりにスゴイ混雑を体験~!SHIT!湾岸花火大会!去年は屋形舟から楽しんだ湾岸花火大会。最高の思い出だけど、今年はアンタが憎いよ…。

« こちらの予言は当たりました。 | トップページ | ちなみに伊藤悠さんの本でした »

キネコの日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/26840954

この記事へのトラックバック一覧です: ROMEOってのがまた刻の涙だわ:

« こちらの予言は当たりました。 | トップページ | ちなみに伊藤悠さんの本でした »