フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« うわー、これこんな前だった?よく覚えてるよ、あの悔しさ!(笑) | トップページ | 新年会だよ、全員集合! »

2003年1月25日 (土)

実はハチクロと一緒にCUTIEに載っていたこともあったりするんですよ、キネタンてば…

日記くらい更新しないと生死がわからんからちゃんと書け

と言われたので、さっそくたまった分更新です。
とは言うものの、ほとんど今月も仕事だったんで
ちょっとしか書く事がないんじゃよね~…。

もうこの所、月末近くまで仕事して、月末の5日間くらい
死ぬ気で用事(買い物とか映画とか本を読むとかレスをつけるとか)を
済ませ、また仕事っていうスケジュールが続いてて
流石にキビチイんだけど、この状況4月まで軽く続きそうでブルブルです。

で、今日は久々!!ショッピングじゃよ~~!女の子(…子)である事を実感☆
洋服をアレコレ見るのはたのちいですにゃ~。

今日を逃がすといつまた新宿に出られるか解らない(出れたとしても
ノンビリ買い物できるか解らない)という恐怖(強迫観念に近い)から
つい色々買ってしまいました。
スカート二着とベスト、あとスニーカー、あ、あとチョイ早目だけどスカートに合うトップ。
安かったのでカーディガン☆
あと新宿マイシティで「はちみつとクローバー」4巻(笑)

なんかはぐちゃんの等身大ポップがあるという情報を仕入れたので
それが見たかったんじゃよね~。
でもイラスト??はあったけど、等身大ポップらしきものはなかったような…。

店員に聞いてみれば?とピーコが恐ろしい提案をしたけど
オタクだけど(…)流石にそんなオタク丸出しなことはできん!と
スゴスゴ引き上げまちタ。
しかしピーコものぼタンも「ああコレなんか人気あるみたいだね~」と
ハチクロの存在を知っていたので改めて人気あるのか~と認識いたしました。
ピーコに貸す約束をしたけど、うすたがダメなピーコは大丈夫なのかな~と
少し心配(笑)いや、別にうすたみたいな漫画じゃないけどさあ。
ふむう。

まあ、いい。(たし)

洋服を見終わり、キネタンはDVDレコーダーの、ノボたんもそれプラス
掃除機の購入を企んでいたのでビッグカメラに行ったんだけど…

DVDなあ、色んなメーカーから色々出てるんだわ、これが!
当然のごとくすでに購入済みのピーコから色々機能の違いを聞くも
もうなにがなんだか解らずパンフをもらってスゴスゴ戦略的後退。

昔のビデオをDVDに落とすのがほとんどの目的なので編集がラクなのが
いいんだけど…うーん、悩んでるんじゃよ~!

しかしコレでもかと新宿を回るだけ回って、疲れたけれど心地良い疲労感に
つつまれましたわい。
明日は指輪物語の映画を観に行きます。

ひゃほー!(毛むくじゃらの足で青空にジャンプ)

« うわー、これこんな前だった?よく覚えてるよ、あの悔しさ!(笑) | トップページ | 新年会だよ、全員集合! »

キネコの日常」カテゴリの記事