フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 恐怖の大王。でも大好き! | トップページ | 実はハチクロと一緒にCUTIEに載っていたこともあったりするんですよ、キネタンてば… »

2003年1月24日 (金)

うわー、これこんな前だった?よく覚えてるよ、あの悔しさ!(笑)

去年、一昨年は知ってる人がサッパリいないまま一人で参加していたキネタンですが、今回は相棒のノボタン(忍者)と一緒に参加。それに友達の稲葉COZY(A&F)がGUMで仕事を始めたので、今年は知ってる人がいっぱいじゃね~とワクワク!それに去年一昨年と参加して知り合いになった作家さんにもまた会えるしなーと、うれション寸前のキネタンですよ。

しかし会場のキャパに対してソレは無茶だよ!という人数がぎゅうぎゅうと詰めこまれ、そう・・・まるで3日目の男性向けブース…?(眩しい目)

移動もままならず、(飲み物を取りに行くのもまるで西館への移動さながらじゃよ!)今年はあんまり色んな作家さんとお話が出来なかったのが心残り。
そして心残りといえば…ビンゴ。
クッ…思い出すだにどうにかなりそうっ!(笑)
アタイとノボタンの狙いはDVDプレイヤーとアパッチ野球軍のDVDBOX!
しかし二人とも穴は開けども中々ビンゴにならず、トリプルリーチになるにいっては神経が焼き切れそうに!もう堪忍して!ア、アタイ、どうにかなっちゃう!!(悶絶)
とんでもじらしプレイが続いた後、やっとまずはキネタンがビンゴ!
念力集中(ピキピキドカーン!)でアタイが引当てたものは

スタートレックのDVD~~~~~~~~~~~~~っ!

ぎゃわー!?カスリモシネエ!たちまちおつむは大噴火!その場で崩れ落ちるも、なぜかまわりの男性陣は盛りあがって…いる!?
どうやらスタートレックは殿方には人気があるみたい…☆
…キネタンは速攻友達に譲りましたけど、ね…(死んだ魚の目で)

残るはノボタン。商品も次々消え、今ビンゴになればかなりの確率でアパッチが手に入りそう!?いやが上にも期待が高まる中、ついにノボタンがビンゴ!キター!ア、アパッチ、キター!?

なんかわかんないけど車のプラモデル~~~~~~~~~~~~~~~~っ!?

矢吹戦後のホセ・メンドーサみたいになったノボタンも速攻で人に押し付けていました。

ちなみに稲葉COZYの片割れ(笑)の胸毛ちゃんはAV5本セットとか当ててたので大爆笑!良かったね!心から!(まあ、胸毛ちゃんも目から光を失っていたけどね…)

2次会はカラオケ。仕事も残してきてるし、少しだけ参加してすぐ帰ろうと思っていたんだけど、なんだか盛りあがって喉も枯れよと「まいっちんぐマチコ」ですよ。
あとキンゲの時は当然、みんなで踊り狂ったワケですが、キンゲを知らない紙谷先生などはなにか悪い宗教かと思ったみたいじゃよ?(笑)

ソレから井上淳哉先生のセーラームーンがすごかったね~。男子の歌うセーラームーンはアレですよ、萌えですよ!(笑)「モエ~!」「モエ~!」とキチGUYのように連呼。

喉も借れ果て、一人部屋で楽しかった時間を思い出しながら、泣き濡れてまだ終ってない原稿をやるキネタン。こ、後悔はしないセーラースター☆

« 恐怖の大王。でも大好き! | トップページ | 実はハチクロと一緒にCUTIEに載っていたこともあったりするんですよ、キネタンてば… »

キネコの日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/27321993

この記事へのトラックバック一覧です: うわー、これこんな前だった?よく覚えてるよ、あの悔しさ!(笑):

« 恐怖の大王。でも大好き! | トップページ | 実はハチクロと一緒にCUTIEに載っていたこともあったりするんですよ、キネタンてば… »