フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 本当にダメな人だったよ王子は | トップページ | なんか可哀想だ…キネコ »

2003年3月16日 (日)

いやほんと、素敵なオビでしたよ(ホワーン)

「オビワンを激写するサルマンを見れるかもしれないイベント」に
モツのサークスのお手伝いとして参加してきたYO☆

前にモツが参加した「指輪&SW」のイベントと同じ主催者さんでコスプレOK
なイベントで、今回は映画ジャンル全般のオンリーイベント。
もしかして、指輪サークルが来てるかな?という期待もありましたが
一番の理由はモツから

「前回のイベントで男の人でかなりステキなオビコスの人が来て、さらにそのオビを
サルマンが激写していた」

という話を聞いて、スゴイ興味を惹かれたんじゃよ~~っ!

だってサラサラヘアーのサルマン様がオ、オビ萌えですよ!?
白のサルマンともあろう者が…!見たすぎるっつーの☆

でも今回は前回より規模が小さかったみたいで、サークル数もコスプレさんも少なくて
コスプレさんはジェダイのみで指輪コスとかいなかったのじゃよ。
まさに 
ドキッ☆ジェダイだらけの即売会!

前回オビをやった男の人はお昼過ぎくらいに登場。
その姿を見かけるやいなや、隣のモツが萌え死にそうに!
こ、こんなモツは・じ・め・て☆
しかしそれも仕方なし!話半分に聞いてたキネタンですら
「ほ・ほう、こいつは…」といやらしく舌なめずりしたくらい萌えオビでした!

誰がリクエストしたんだか(グッジョブ!)処刑場(?)で鎖に繋がれてる
オビのポーズなぞするやいなや萌え狂う乙女達のフラッシュの嵐。

激写するサルマンは見れなかったけど、オビを激写するアナキンが見れて
大満足。(…ふむう?なんかワシ自分の描いた漫画を思い出した・・・よ?)
 
イベントもすごいアットホームで、なんかお茶とかお菓子とか置いてあるし(笑)
モフモフお菓子食って同人誌読みながらおしゃべり…最高だね!(すげえダメ)

モツと別れた後は、一人で新宿でお買い物。カットソーが欲しかったんだけど
もはや半そで・ノースリーブばかり。
早いんじゃ!まだ長袖が欲しいんじゃ!ババシャツ基本装着なんじゃよ、ワシは!

歩いたわりには収穫少なくガックリと帰宅。
でも大丈夫、あのステキなオビワンと…激写するアナキンを思い出せば…
ほら、春が来た!

« 本当にダメな人だったよ王子は | トップページ | なんか可哀想だ…キネコ »

キネコの日常」カテゴリの記事