フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 2003年3月 | トップページ | 2006年1月 »

2003年4月

2003年4月28日 (月)

DVDリコーダー設置

初めての録画は「伝説のマダム」

2003年4月27日 (日)

このおっぱいソング、仕事中流れると必ずアシさんがざわつきます

新感線の「花の紅天狗」の楽日。
17日にも観に行ってたんだけど、もう一度観たくって
当日券並びましたよ。
久々もう一度無理しても観たいと思った新感線のお芝居だったのさ~♪

粟根タンが秋葉仕様(…)の髪の毛をバッサリ切ってですな!
サッパリ&真ん中分けで眼鏡のお医者さんの役なんですよ!(たしたしたし!)
ポマードでピッチリ固めるも、時間がたつにつれほつれてくるのもまた良し!

で、このお医者さん、巨乳マニアって設定で
オッパイ大好きソングを途中歌い上げるんだけど(今回はミュージカル仕立ての芝居(つーかパロディ?)でやたら歌が多いのじゃよ)

粟根タンのっ、あのっ、お口からっ!

おっぱいおっぱい!おっぱいの連呼デスヨ!?
ゆさゆさだの!たわわだの!・・・っもう☆マイッチング!
かずきのセクハラ脚本には歓…いや!歓…いや!歓・・・いや!
震撼デスよっ、まったく!(最高の笑顔で)

コレからもどんどん恥ずかしいセリフを粟根タンのお口から
言わせてもらいたいものですにゃ~。

そうそう、
劇中劇の「ヴォルフガング×アマデウス」は劇中劇だけなのは
もったいないくらい、面白そうだったよ~。
ふむう?「レディゾロ」と似たような時代の話のはずなのににゃ?

「マドモアゼルモーツァルト」っつーミュージカルにはまりまくっていた
若き日のときめき☆(笑)が蘇ったYO!

2003年4月26日 (土)

ボックスを先に買っていやがったのかよ、アタイ!(驚愕)

MDコンポが欲しいな…とお店に入り
出てきた時にはDVDリコーダーを抱えてました。

マチアがいやらしいことをされる本なら今でも読みたいですが、なにか?

うふ~ん、マチア~!アタイの大好物の少年さ!

まんだらけに漫画本を売りに行きまちた。ついにグルグルを手放したYO!
さよなら、ごめんなさい、もうアンタノエノキモサニツイテイケマセン!

売った本の代金を受け取らずに買取所を後にするというドジッ子ぶりで
買取のお兄さんのハートをキャッチ&リリース。(逃がした?)
はずかちんこ☆

中古DVD屋さんで「家なき子」(NOTあだちゆみ)のDVDボックスのVOL.2を
思いきって購入。限定生産だから今買っておかないとなくなっちゃうかもと
気持ち焦りました。
で、なんでVOL2からかというと、ジジイが死んだ後、レミたんと一緒に旅する
マチアっつー少年が…まあ、ぶっちゃけ?

萌 え る か ら な ん じゃ ー い !

声はのび太なんですけど…ね(うつむきかげん)
のび太と思わずコナンと思うが良い!

マチア少年は孤児なんですよ。そんでパリで賎らしいヒヒジジィに囲われて…おお!(悶絶)

まあ、よい。

ほんでその賎らしいヒヒジジィから逃げ出した後、レミたんと再会して一緒に旅するんだけど
シャレになんない大変なことが起こりつつ、ビタリスさんの時の悲壮さと打って変わって
ラブラブキャッキャな二人旅ですYO!

もうOPからその違いは如実に現れてて

「生きる事は闘いさ~」という歌詞のトコロの絵は
雪の中(?)バッタリ倒れこむビタリスっつー悲壮感溢れる
まさに生きる事は闘いじゃよね~と思わせるやつなんだけど

マチア編に変わってからのそこの絵は
マチアとレミたんが「ヒャッホー」とばかりにお花の中ジャンプ☆
すっごい生きる事ラクチンそー!(笑)

とまあ、そんなワケで家なき子の後半はかなりキレてておもしろいのですよ。
レミたんのシャレになんない女装も拝めるしにゃ~。もうね、眠り姫ざんすよ!?

しかしこのボックス、実は初登場のマチアの話が入ってないのじゃ~!
マチアと再会するまで間があるせいでそっちはVOL.1に入ってるのねん。
ビデオで持ってるからコレをDVD-Rとかに焼くしかないか…。
こういう時はバラで売って欲しいよにゃ~。クっ…。

2003年4月24日 (木)

キネコ式ダイエット法の本でも出そうかしら?

ばったり倒れていたキネタン。
いいかげん起きないと待ってるものは衰弱死と判断(女の子だけが持ってるウルトラエクセレンツ)
夕方のっそり起きだし、近所のラーメン屋にGO☆
帰りに食材を購入して、「一人暮らしの漫画家、餓死」だけは
避けられそうでつ。

ずっと寝てると食欲がなくなるんだヨにゃ。
どうしても痩せたい人にお勧め
「死ととなり合わせの睡眠ダイエット」

2003年4月22日 (火)

結局この枕低くていやなので今は使ってない事実

コミックスの原稿を
二日で3時間睡眠の体で編集部さんまで届に行ったキネタン。
死んじゃう~と思いつつ、
ビックカメラによって安眠枕を購入。
あのクニョクニョしてるヤツね。

頚椎を測る機械があったので測ってもらったら
「普段枕使いませんか?」とおばちゃま。

枕がないと寝られないキネタン、しかも高いの。

「一番低いタイプの枕がお勧めですね」

そうだったの!?アタイ首も折れよと枕を高くして寝てましたよ?
アタイマチガッテタ!

そんなワケで一番低くて、柔らかーいタイプを購入したのじゃ。
ふんわり夢気分☆

2003年4月15日 (火)

ドブ子元気かなー。良い子だったなあ。

雨の中…ネームネームゥゥゥ~と考えながらの買い物帰り
声をかけてくるものが

「にゃー」

振りかえると草の中からドブ子が見上げておりました。
ドブ子とは近所に住んでる猫。命名はクワタン。
よくドブにはまっているからである。

ドブ子は大変気立てが良く人懐っこいのである。
そして首輪をつけてる時とつけてない時があるのである。

のどか村に引っ越してきた時からいるのだが
その当時は首輪をしてなかったのでずっとノラだと信じていたら
ある時首輪をつけていて驚愕!
飼い猫だったのかい、ドブ子?
なるほど野良のわりには貴婦人の様に穏やかだもんなあ、ドブ子…

と思っていたら、次にあった時は首輪がなくなってました。

そして今日もまた首輪をしていませんでした。
しかも雨の中ひっそりと草むらにいました。

ドブ子はホントは高貴な出なのに野武士をやってるのでしょうか?

…アラゴルン?

2003年4月 3日 (木)

ああ、また仕事始まり

つーか、もう始まってるワケだ。
今月は全てが18日までに詰まっているんダドン。
しかもぎゅうぎゅうにつまっているノドン(トーンーデークールー)

ここで少し宣伝☆

五月にコミッスクが出ます。
その作業が入るのでやたら焦っているのでありますが。
随分昔…そう、シャタコンアンソロジーが華やかしき頃
男性向けショタアンソロジーに連載していた

変態教師 田原義男シリーズ

…………………(気弱な笑顔)

で、コミックスタイトルが

変態教師田原義男 濡れた放課後

…タイトル案は他にも2つばかり出しましたが、まあどれもこんなかんじ。

編集さんから困惑の電話

「あの・・一応女子向けレーベルで出すコミックスなんですよ…」

無謀ダッつ☆ノォ!!!!

一応表紙を可愛らしくという事で折り合いをつけたわけですが
内容が女子向けに変わるわけじゃ…ないしね…。
てっきり男性向けレーベルで出るのかと思ってた・・・YO?

大人でショタコンの人は良かったら…まあその読んでみてください。
発行は松文館、五月中旬くらい発売です。

さて、仕事すんぞー!

« 2003年3月 | トップページ | 2006年1月 »