フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 良い獅童 | トップページ | ぼんたんとほわグラだねー。うへえ、初々しいこと言ってらあ!(照笑) »

2006年1月26日 (木)

最後はホテルへの悪態かよ(笑)な角川新年会WITHりんりん

WITHりんりんというより私がりんりんに連れてってもらったわけですが☆
GUM以外の新年会等のパーチーに行くのは何年ぶりかしら~?
しかも角川ですよ!メディアミックスでガンガン稼いでる角川ですよ!
なにやら「村の豊穣の祭り」から「お城の舞踏会」へ行く気分です(笑)
いや、村の豊穣の祭りも大好きですが!

それはともかく、すごい久しぶりの人に会ったり
割とよく会う人にあったり
明日会うはずの人に会ったり(笑)様々でしたが

私がモフモフとサラダをほおばって明日会うはずの赤津君と話してたら、なにやらりんりんが遠くのほうでまるで小娘のように高揚してるじゃないですか。
何事かしら?」と赤津君も紹介しようと近寄れば

「キネコ!キネコ!ざ、斬鬼さん!斬鬼さんだよ!あ、あ、あきらちゃんだよ! 」

な、なんだってー!?と目をやれば

うわっ・・・なにこれ・・・もうね、あからさまにレベルの違う美少女がいるじゃないの!
なんかさあ、一般人にも可愛い子ってそりゃいるよ?でもね!?
やっぱ芸能人はステージが違うわ、可愛さの!なんつーか眼・・・福・・・(バタリ)
二人とも気さくに写真撮影にも応じてくれてました。
りんりんがそりゃもうとろけそうな笑顔で「私の・・・私の宝物だよ・・・」と、一緒に撮った写真を見せてくれたよ・・・。(部屋に戻った後もうわごとのように言ってたw)

それからケロン人が来てたよ!ポコペン人のお兄さんに引率されてた(笑)いいのかケロン人!
更にどういうサービスなのか、写真撮影の時ケロロがギロロになにやら「チュッ☆」みたいなポージングを!たまらん可愛さだったけど
これがやつらの・・・
私の心の侵略方法?恐ろしい子!

あっあと予想外なスペシャルは竹田団吾さんに会えたことですよ!
小娘だった頃から(それは言いすぎですた)観てきた劇団新感線の
衣装を製作してる方なんですが!りんりんが「後ろに竹田団吾がいるよ!」というので「な、なんだってー!?」と
パーン3回出崎演出で振り向いたら、予想以上にすぐそこにいて
思わずアタイえらい不審者っぽい動きになっちゃったよ!

しかしそのすぐ前には竹田さんと仕事した
水島監督がまんまといたりして
ああ、こーゆーのってなんか図々しいかしら・・・と躊躇しつつも
「「か、監督・・・そこに竹田さん・・・いますよね・・・」と切り出すと
「ああ、なに?紹介して欲しい?」と小憎たらしくBE☆COOLにおっしゃる。

のでモジモジ気持ち悪い照れ笑いを振りまきつつ
りんりんと共に紹介してもらいますた。
アタイはホントにちょっと挨拶くらいだったんだけど、りんりんはなにやら色々話してたので後でどんな事話したのか聞くと
「罪と罰を観たけどちょっと眠くなった、とか」
なんだそりゃ!(笑)

この日は会場のウェスティンになんと宿泊☆だったので、時間気にすることなく2次会にも参加して、その後部屋にもどる・・・。

うーあー、ラ・ク・チ・ン!!!!病み付きになりそう!
りんりんから一緒にホテル泊まらない?って誘われた時は
別にそこまでしなくてもちょっと遠いけどウチに泊まればいいじゃん
なんて思ったけど

いやいや、やっぱ泊まってよかったよ!

まあ、問題は・・・ホテルは間接照明で・・・ちょっと原稿には適してなかった、くらいカナ☆

うん・・・原稿・・・もってきましたよ・・・ホテルに・・・。うん、やりましたよ、ホテルで。

やーほんと、蛍光灯ほしいよ!ホテル!置けよ、電気スタンド!(笑)

« 良い獅童 | トップページ | ぼんたんとほわグラだねー。うへえ、初々しいこと言ってらあ!(照笑) »

キネコの日常」カテゴリの記事