フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 1位ハクさま、2位ハウルは不動でした☆ | トップページ | 悪いホーンは上半身裸&マフラー »

2006年3月17日 (金)

ふふ…12体くらいで…ふふ…可愛いころよのう、ふはははっ!(涙目)

仕事を手伝ってくれた上の階のパンダお姉ちゃんが
仕事中プチブライスにアリスが出てるよと教えてくれたんでふ。
コレ、今思えば恐ろしい罠だったんだね。アリスと聞いちゃあ
黙ってらねえ!思わずすごい食いつきましたよ。
そしたら仕事明け実物持って来てくれたんですよ、ブライス。
アリス以外の子達も一緒に。

うっはう! カ・・・カ ワ・・・ ユ ・・  ・  イ(気絶)

「今日さあ、新宿のマルイでブライスのイベントがあるんだよ」
「キネコちゃんも一緒に行く?」甘いお誘い悪魔のえくぼ!

仕事明け、睡眠時間3時間で新宿行きましたよ。
マルイの前にはすでに30人以上の人形者。
目の前にはこのイベントのために台湾から来たカップル。

このイベントBLYTHE EXHIBITION "GOTHY CLASSMATE"は
もしブライスちゃん達がゴスな学校へ通っていたら・・・
みたいなコンセプトだったのでそれっぽい子もちらほら。

すごい狭い場所でやっていたので入場制限&買うときもすごい列
なのに店員マルイカードをお作りしますか?ときやがる。
状況みなよ!そんなん作らせてる場合じゃねえよ!

まあそんなこんなで・・・帰るときには・・・すごい袋を抱えて
いた挙句・・・売ってなかったヤツ欲しさにビッグカメラ寄って

計12人の娘が我が家にやってきますた・・・。

ん?12・・・人?
娘じゃなくて・・・妹が出来、た・・・?

ずらりと並べてとってみた写真が下のヤツです。
Blyth 
やばい・・・やばすぎる・・・人形道がやばいのは重々知って
いるのになぜこんなことに!

« 1位ハクさま、2位ハウルは不動でした☆ | トップページ | 悪いホーンは上半身裸&マフラー »

DOLL」カテゴリの記事