フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« | トップページ | リリーナ萌ゆる…! »

2008年1月 7日 (月)

介護問題浮上(笑)

いやあ…いくら一時期マカフィーさんが真っ赤になっていたとはいえ
去年まったく日記を書いてないというのはいかがなものかと、ええ、
さすがにね、さすがのキネタンも思いますよ!

こりゃあかん!と危機感に見舞われたのでさっそく年始のご挨拶から…
っても既に7日たってやがるんですけどね、2008年てやつぁ。

ともあれ、2006年は最後の日記の後、ものすごく急に引越しが決まって
(決まってっつーか決めてっつーか)あわあわして過ぎ去ったんですが
まあその時の模様は今月発売の「全部ホンネの笑える話」(秋田書店)にて★
などと宣伝してみますよ。

去年の年末は2年前くらいの年末にもやったぎっくり腰(一歩手前?)になって
しかも仕事中で、その上その仕事後も2本締め切りがあってというかなり
過酷な状況に陥りました。

正直残り2本は落ちる…?てか…落と…す?とまで思いつめるほど
どんどん腰の状況は悪くなるし、締め切りは目前(てか、す…過ぎ…)
行ってる時間ももったいないと悩んだけれど、このままでは痛みで
描くのも困難にって有様だったので、思い切ってネットで探した
近所の整体医院に行きましたらね!

2度目の施術後、寝て起きたらすごく良くなってたんですよ!
来ていたアシさん達もビックリするほどね!

いやほんと、アシさんがいたから
ご飯のしたくとか、
起きる時手を貸してもらったりとか
靴下を履かせてもらったりとか!
の介護(まさに介護)を受けられたのですが
そのヨボヨボ介護老人ぶりから奇跡の復活ですよ。

もうトイレでお尻拭くのもラクラクじゃよー!(場内歓声の渦)

前の時はほんとにほんとの年末で、整体医院に行けたのが年明けだったせいか
直るまですごい長引いたんで、このたった2回の施術での回復振りには
驚きましたよ~。おかげで仕事も1本も落とさずに済みました!

その後年内にもう一度行って、年明け、仙台から帰ってきてから
また行ってきました。
ぎっくり腰はともかく…体のゆがみは慢性化しちゃってるので
しばらくは通う予定デス。

やっぱり引っ越してから一年半、一度も整体に行かなかったのが
悪かったと思うのねん。
タダシさんを描いていた漫画家としてちょっと良くないわ!(笑)

なんだか年始早々病気自慢かよ?な日記になった…ので
あまり可愛くないうちの猫写真をウプしておいてみる(逆効果)
可哀想に。こう見えてメスなのです。女の子なのです。
Photo_5 

« | トップページ | リリーナ萌ゆる…! »

キネコの日常」カテゴリの記事