フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 男を咲かせます | トップページ | よくやります>寒い中掃除そして風邪 »

2008年1月24日 (木)

キノコスは09年は勝ちました

前の晩にグラビアアイドル?が漫画家検定一級を受けるという
内容の蛭子さんがでてる番組を観ていたのですよ。
蛭子さんの空気の読めなさw
それに本気で驚愕している女子アナウンサー
やたら面白かったわけですが(この辺りまでが枕)

竹書房の新年会の会場にキノコスと共に着いて
エレベーターに行きましたら
既に一人エレベーターを待っている男性がいたので
「ああ、竹の漫画家さんだろうな…」とふと見ると

昨日テレビで観た人がいるよ?

昨日の今日みたばかりなので、知らない人のような気がせず
思わず「蛭子さん!どうも!」などと口走っておりました…っ!

エレベーターの中で昨日観た番組の話などしつつ
会場に到着★

担当さんに案内してもらった机には
そうそうたるメンバー勢ぞろいで
蛭子インパクトに続きあわわわとなるアタイ。
気さくにお話くださった先生方ありがとうございました~!

お待ちかねのビンゴは…竹の…福袋…でした…
中身は麻雀煎餅…麻雀クッキー…うん、美味しいよ!(高山みなみ声で)

見事何ももらえなかったキノコスは
帰り道「あの席の皆さん…全員なにかしら当たってましたよね…」と
人気漫画家の引きの強さに驚愕しておりました★

いや、ホント…当てやがるよ…やつらは…!!!!(嫉妬&驚愕)

つ、次のガム新年会では…きっと勝つっ!(半泣きで)

画像は関係ないけど帰省した時買った政宗QPたん
今ご当地QPにはまっているのと政宗だったので購入。
他にも牡蠣QPと笹かまQP買ったけど

あのね、ご当地QPありすぎ!全部買うなんて無理だから!
Qp_2

« 男を咲かせます | トップページ | よくやります>寒い中掃除そして風邪 »

キネコの日常」カテゴリの記事