フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 本気で後悔してたよ!(笑)でも無事ポニテ萌えも開発されました! | トップページ | 取り合えずは試しに »

2008年5月23日 (金)

終了させちゃった…

こんなん初めてなんですが…、やってやるぜ…!(CV矢尾一樹)

【あの子のこともっと知りたいなぁバトン】

1.あの子がもっと知りたいという5人
これは私がもっと知りたい子ってこと…かしら?
今のとこいないYO☆

2.お名前は?
3.年齢教えて?
秘密☆

4.職業は?
なんとか漫画家

5.ご趣味は?
ベッツィーとプチブラを飾ったり愛でたり
お洋服を買ってあげたり(作れないから…)
でもいつかベチちゃんに梵たんのコスプレさせたい(笑)

6.好きな異性のタイプ
正しい人

7.特技は?
整理整頓

8.資格は何か持っていますか?
運転免許?自動車学校出てから…一度も運転したことないけど…ね…

9.悩みはありますか?
漫画作業の効率化を中々上手く出来ない

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き
納豆、オクラ、ラーメン、豆腐

嫌い
パクチー、セロリ、マロンケーキ、アップルパイ

11.好きな人はいますか?
たくさん!

12.あなたの愛する人へ一言
元気で長生きして下さい。

13.最近ハマっていることはなんですか?
ご当地キューピーを集めること。ん?趣味と似たようなもの?

14.最近一番許せなかったことは?
グル(飼い猫)が私のコーヒー牛乳の入ったコップに
手を突っ込んでいたこと(結構残ってた)

15.オススメの音楽を教えてください。
トモフスキー。私にもネガチョフとポジコフがいるよ!

16.最初に指名した人たちに他者紹介を簡単にお願いします
…え…まさか…そういうことだったの?
いないって書いたよ?バトン終了?

« 本気で後悔してたよ!(笑)でも無事ポニテ萌えも開発されました! | トップページ | 取り合えずは試しに »

キネコの日常」カテゴリの記事