フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« ぼんたん3巻 | トップページ | 珍しく東京にて »

2008年12月29日 (月)

手におえねえキメラ…(油+ほこり)

様々な道具と洗剤を駆使し、台所の大掃除をしたよ!

でもまだ終わってないよ!
美容院へ行って帰ってきてから
化粧も落とさず一心不乱にガスレンジの五徳&壁周りを
こすり続けたというのに!

恐るべし、年月のたった、油とほこりの融合物…っ!

明日は、冷蔵庫と、レンジ台、そして床拭きを…やる!やってやる…!

それをやってる間お風呂の壁のカビ取りも

やったらあああああああああああ!(本宮顔で)

« ぼんたん3巻 | トップページ | 珍しく東京にて »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

新年、明けましておめでとうございます。
なんか、コメントが書き込めるようなので書いてみました。
そう言えば「辣韮の皮」6巻を版元さんの通販で頼んだんですが、まだ来ないのがちょっと悲しいです。
自腹でクリアスマスプレゼントを買ったつもりが、お年玉になってしまいそうです…。

それでは、本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます~♪
今ひとつまだブログを把握してなくてコメントに気付かなくて、レス遅くなってすいません(´;ω;`)ウウ・・・
辣韮6巻のサイン本は、今日が仕事始めのGUM編集部が必死こいて予約者さんに発送したそうですので、もう少しでお手元に届くと思いますannoy
(あれ?GUMの予約通販のことですよね?ち、違うのかな?)
お年玉お楽しみあれ~。
ネタが古いのもご愛嬌ということで生ぬるく読んでいただければと思います★
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします!

遅くなりましたが、6巻は無事、先週末に我が家に到着しました。
ちゃんとサイン入ってました!しかも、大好きな塩釜先輩です!!イェーイ!!!
個人的には表紙裏のリテークこぼれ話が面白かったですが、本邦初公開の利久嬢の素顔も良かったです。
あと、1巻ということでちょっとどころではなくさみしいですが、完全燃焼を目指して頑張って下さいませ。

寒くなって参りました。風邪などひかれませぬよう。

今更抽選であったことに気付きました…っ。
小林さんに当たってよかったです!
しかも塩釜先輩。
一冊はずれで軍人君描いたけど、誰が当たったかなー(笑)ある意味一番のレア商品ですが。

押ッ!最後まで全力で頑張ります!
獅子は鼠を倒すのにも全力を使うのじゃーい!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/26591627

この記事へのトラックバック一覧です: 手におえねえキメラ…(油+ほこり):

« ぼんたん3巻 | トップページ | 珍しく東京にて »