フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 珍しく東京にて | トップページ | パンクかあさんとロリータむすめ と ほわグラ »

2009年1月 5日 (月)

過去ログ…を…ちまちまと…ウプしてますよ…

ハアハア、パトラッシュ、ボクもう疲れたよ…

幕の内中に年賀状を作り、サイトを更新し
ブログにサイトに置いてた日記の過去ログを移す作業を
こなすつもりだったけど(他にも資料の整理やらやるつもりだった…)

年賀状は無事出来たんでよかったんだけども!

少し前から年賀状を作るかたわら
ちまちま過去ログを移す作業をしていて、そして今もしていた
ワケなんですがっ!

メンドクセーッ!!!!!!!!

激しくメンドクセーッ!

あのね、昔の日時を入れるのに、打ち込めればラクなのに
カレンダーでさかのぼらないといけないんですよ!
いちいち連打して1999年までさかのぼらないといけなくて
その連打だけで10年の時の重みを感じるんだけど
そんなタイムトラベルは勘弁して欲しいんですよ、ココログさん!!!
ちょっと日時を打ち込むだけで勘弁して欲しいんですよ!
二つで充分ですよ!勘弁してくださいよ!(カタコトで)

しかしまあ、そんな作業なので過去の日記を久々読んでるわけですが懐かしいと思いつつも…、ついこの間のことだと思っていた出来事が実は10年近く前のことだったことに軽く衝撃を受けた…_| ̄|○

あとCLAMPのこととかすごいこと言ってて恐怖したよ!
クロちゃん&ターザンブームもそんなに前のことだっけ?と
もうほんと、10年は夢のよう100年は夢また夢だね!

おお、いやだ!(シルクのハンケチで口元を押さえつつ)

« 珍しく東京にて | トップページ | パンクかあさんとロリータむすめ と ほわグラ »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

先生お疲れ様です!
突然でしかもブログ内容とまるで関係ないことで恐縮なのですが、
辣韮の皮最終巻には是非『牧ちゃんと泉先輩の出会い(牧ちゃんが恋をした時)』と『部長と泉先輩の出会い』を描いて下さい!
マジ読みたいです!
どうか宜しくお願いします!

コメントありがとうございます´ω`)ノドモ
マジ読みたいですか!
牧ちゃんと泉先輩の出会いも
部長と泉先輩の出会いも決まってるんですが…

牧ちゃんと泉先輩の出会い編は
ずいぶん前だけどもストーリー物の特別編の打ち合わせで
編集さんに話した時、微妙な顔をされましてですね
(たぶん少しシリアスっぽいかんじだったから?)
すっかり描くテンションが下がってしまったので(笑)
今後も描かないと思います。すいません!
部長と泉先輩の出会い編は
次の最終コミックスに入る余裕があれば
描きたい気持ちはあるんだけども
16Pで描けるかなーとか色々あって
ちょっとまだ解らないです。すいません!
コミックスのアンケートなどでGUM編集部のほうに
要望を出してみると叶うかもしれませんので、よろしくです★

はじめまして。
阿部川キネコ先生の男の子キャラのルーツは鬼太郎だったと過去のコミックで読んだことがあるのですが、近頃
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inazuma/
こういうアニメやってまして、
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/inazuma/images/kyara_07.gif
こんな子が出ているのを見て思わず先生のことを思い出してしまい寄らせていただきました。
取り急ぎ足跡まで

私を思い出しますたか…!
てかそんなこと書いてましたか…!>男の子キャラのルーツは鬼太郎
まあでも恐らく私が生まれてはじめて描いた男の子キャラは鬼太郎で間違いないと思います(母証言)

あ、挨拶もせぬうちすいません。はじめまして、のまさまヽ(´▽`)/
ほほう、良いキャラじゃないですか(眼鏡クイッ)
私が徹夜明けでたまたま観たときには出てなかったわ!クッ…(歯軋り)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/26835228

この記事へのトラックバック一覧です: 過去ログ…を…ちまちまと…ウプしてますよ…:

« 珍しく東京にて | トップページ | パンクかあさんとロリータむすめ と ほわグラ »