フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« ぼんたん最新話本日配信ナリー | トップページ | ほわグラ最終回てかウンポコ終了 »

2009年3月30日 (月)

全員イエスによる花見

ここ数年花見の時期はコミックス作業に追われ、ちいともちゃんとした花見なぞ出来なかったのですが(去年にいたっては花見どころか散歩がてら桜を見ることすら出来なかった…)

今年は行けましたよ!おかーさーん!九段の桜を見ましたよーっ!(敬礼&涙)

上野~谷中~靖国というてんこ盛りコースを設定。数年ぶりの花見なので計画の段階で飢えた野獣と化す。一日を費やす覚悟完了!

上野では当然イエスとブッダ気取りでボートを堪能。

しかし問題点。この時のメンバー

Photo

全員イエス!

ブッダいやしねえ。

白鳥ボート一択で、3組に別れてキャッキャウフフと後先考えず全力で競争。

そして奇跡…!

090330tori

友人のピンクの白鳥ボートに舞い降りたグエムルちっくな巨大な鳥!鳥ON鳥の奇跡に思わず爆笑。見ず知らずのほかのボートの方々からも爆笑&容赦なく写メられる友人(笑)。

アガペーだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

« ぼんたん最新話本日配信ナリー | トップページ | ほわグラ最終回てかウンポコ終了 »

キネコの日常」カテゴリの記事