フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 父からの電話 | トップページ | うんこアニメ上映会2 »

2009年5月26日 (火)

うんこアニメ上映会1

オッケー!身も蓋もない言い方だね!

でもまさにその通りの内容のギルティな上映会を友達の家で執り行いました!上映内容は以下の通り

・アラド戦記(90年代初頭あかほりさとる臭漂う懐かしの現在放映中アニメw)
・GUN道(モンキーパンチ先生が10年構想を暖めた…満を持しての作品…)
・クリームレモン2006(あみ、飛んじゃう!伝説の元祖妹萌えエロアニメ再び)
・ルパンVSコナン(本日のメインディッシュ)
・こいこい7(酷いパンチラと必死さが痛々しい萌え…アニメ?)
・奥様は魔法少女(必死なおばさんが痛々しい何萌えかナゾのアニメ)

ちなみにここまで見た時点でメンバーのキノコスが

「パトラッシュ…もうアニメは疲れたよ…」と真っ白になってしまったため

うんこじゃないアニメも観た方がいいということで、キネコフ最近のお勧めアニメ「バトルスピリッツ少年突破バシン」を鑑賞。

OPが流れた時点で「キネたんが好きなキャラ解ったよ…」と
その場にいた全員が私を理解。

や、やめろ!身勝手な妄想!と思うも当然図星です。

ああ、好きさ!大好きさ!Jがな…っ!

« 父からの電話 | トップページ | うんこアニメ上映会2 »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

相変わらずカオスなブログですね!上映会お疲れさまでございました☆
そしてその事実は数日前に知ったのですが実物が手元に届いてから改めてツッコませていただこうと思って…
ということで、何してはるんですかキネコ先生www
ガンダム00DVD4巻、1枚絵で見事に笑わせていただきました。キネリア・アーベキター!!!!裸!裸!裸!もうどこからツッコんだらいいんだろう(笑)キネコタッチなピーちゃん可愛い!良男は(無駄に)もっと可愛い!!っていうかなんで良男!?もっと他にいるじゃん!!
どうせならキネコ先生のホンキのドレスティエリアが見たかったけど(ついでに+ニール兄さんで)可愛かったからいいや☆某所では隣の介錯氏が空気になるくらい大人気でした。でも、『戦闘中は眼鏡外すから裸眼鏡は見れないんじゃ…?』というツッコミも…w
正直4巻はスルーしようかと思ってたのですが(内容的に)キネコ先生ゲストと知って結局購入に至りました。水島監督は劇場版でティエリアを女の子にすべきだ(関係ねえ)
裸オカッパ眼鏡をありがとうございました。

やっぱり…?w>カオスなブログ

わお!00DVD4巻もう発売してましたか!
監督から依頼が来て、その後4巻の担当になると決まった時に阿部川キネコとして自分のやるべきことが見えた気がして、ああなりました★
介錯さんとは色合い的にはペアみたいなんですけど…ね。
戦闘中は眼鏡外すから裸眼鏡は見れないんじゃ…?>Σ(゚д゚;)
ホントだ…!欲望に目がくらんでまったく気が付きませんでした!!
つーかその点に関して監督からもサンライズさんからもリテークなかった…!
まあ、でも裸に眼鏡は 正義 なんで。(キッパリ

この記事へのコメントは終了しました。

« 父からの電話 | トップページ | うんこアニメ上映会2 »