フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 戦国BASARAカフェに行ってきました…☆(気持ち悪く照笑) | トップページ | BASARAアニメ9話感想ですけど…っ! »

2009年5月27日 (水)

時代屋にも行って来ましたー(苦笑)

この浮かれぶり…大人とは思えません!

が、キャンペーンの一環で、カフェ&時代屋でお買い物をすると小十郎のコースターがもらえるというので行かないわけにはいかないじゃないですか、ここまで来たら!

毒を食らわば皿まで!

そして行ってみましたら、下が本屋さんになっていて、当然戦国関連の漫画本もたくさん置いてありまして…置いて…置い…

「ぼんたん」は置いてない…!!

華麗に3巻とも面だしされてる「殿といっしょ」(色紙も飾られてたおheart02)を見て、ギリリッとハンケチをくわえ「な、なによ!確かに殿いつは面白いけど、なにもこんな…こんな仕打ち…っ!」と薄暗い炎が心に広がりつつも2階でキャッキャと武将グッズを見てましたら

「キネターン!こっちこっちー」と呼ばれ行ってみると

2階にもあった漫画コーナーにぼんたんが平積み!やったー!でも2巻までしかない!しょぼーん!営業!なにやってんの!(ブライトさん)

そしてわーい!紹介文のポップが付いてるー!

「期待しないで読んだ人が軒並みはまる!」

………あ、うん…

そっか…、うすうす解ってはいましたが…期待は出来ないかんじ…なんだ…。で、でもまあ読んだ人が軒並み…はまってくれるなら…うん…!

ありがとう!時代屋!ぜひ3巻の再発注お願いします!た、頼まれれば色紙だって描きます…っ!(必死の形相で)

ともあれ、何を買うか悩みつつ、BASARAのてぬぐい、一枚で2度美味しい!と思い政宗&幸村のを(購入後開いてビックリするわけですが…)

Tenu

無事小十郎さんのコースターも手に入れて大満足じゃよー happy02

そうそう、BASARA政宗バージョンのカブトも飾られておりました。すごくよく出来ててかっこ良かったです。

その後予定もあったので、購入は控えましたが、資料として欲しい本もいっぱい置いてあったので(いやほんとさすがにすごい品揃え)また折を見て行きたいなーと思ってます。

« 戦国BASARAカフェに行ってきました…☆(気持ち悪く照笑) | トップページ | BASARAアニメ9話感想ですけど…っ! »

キネコの日常」カテゴリの記事