フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« そしておみくじ | トップページ | お菓子な片想い »

2009年5月 3日 (日)

政宗セクハラ商品(宮城限定)

ところでこの写真をみてくれ

Photo

こいつをどう思う?

Photo_2

すごく…セクハラです

先日の帰郷でおみやげを物色している時に見つけた商品ですが、我が目を疑いました。本来あげる人を選ぶ商品ですが、幸い私の友達は肛門期から今だ抜けられない連中ばかりなので迷わず購入。

てゆーか、うんこまさむね、おまるに乗っているのに、おまるの外にうんこが飛び出してるんですけど!?

しかしまさか政宗も数百年の後このような商品に自分がなっているとは思いもよらなかったじゃろね?

うっかり歴史に名を残すと恐ろしいにゃー

ドロワーにぼんたんバージョン描いてみました↓
http://drawr.net/show.php?id=546876

« そしておみくじ | トップページ | お菓子な片想い »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいセンスですね…!!仙台といえば先日仙台旅行中の友人から『やっぱり仙台プッシュされてたよ☆』と本屋でぼんたんが平積みされてる写メと一緒にメールが来ました。仙台に限らず最近は着実にぼんたんプッシュしてる本屋さんが目に見えて増えてきて嬉しい限りです。
あと物凄く私的な話なのですが先日Gフ●ス大阪会場に参加することができたのですが(しかも初イベントで無駄に良い席で…)シークレットゲストの水島監督を初めて生で見ることができて、牧ちゃんや青葉ちゃんの泉先輩への気持ちが初めて理解できてしまいました(物凄く失礼)…(本編で一番気になるのは部長と女史ですが☆)というか普通に疑問なのですが先生はいつ監督とお知り合いになられたのでしょうか。というかこんな質問してしまってよいのでしょうか。

肛門期を今だ抜けない友人ばかりなので予想外に人気商品でした(笑)夏に帰ったらまたおみやげ用に買うことになると思います>うんこ&おしっこまさむね

私にも仙台の友人からも「今まで置いてなかった長命ヶ丘の本屋に平済みで入荷されてた!」と先月お知らせがきました。ありがとう仙台!という気持ちでいっぱいです(笑)

最後の質問を見て、あれっ?そういえばいつからだっけ?Σ(;・∀・)と…改めて振り返ってみましたら…水島監督とはかれこれ10年くらいのお付き合いになるのやもしれないことに気が付きました…(ざわ…!)
や、普通に私の友人が知り合いだったんで知り合っただけという、特に面白みのないきっかけなんです。すいません…!
知り合った当時は新進フレッシュ監督!ってかんじでしたのにいつの間にかベテラン&ガンダムの監督なっていて驚きます(笑)
体形もですが(笑)人が集まってきて、みんなからの信頼を受けつつ華麗に仕事を回していく姿は泉先輩ぽいかもしれませんねー。

この記事へのコメントは終了しました。

« そしておみくじ | トップページ | お菓子な片想い »