フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« うんこアニメ上映会1 | トップページ | シャイニングル »

2009年5月26日 (火)

うんこアニメ上映会2

Momo1

うんこアニメの話ばかりでは読むほうも嫌気がさすと思うので、癒し写真を配置しておきますね?(B型的間違った気遣い)
この どいーん! とした子は上映会会場の友達の家のぬこたんです。

ちなみにこれアビシニアンなんですけどね。

ちなみのこの上映会は辣韮の皮でもおなじみ、好事家青柳元帥が 「黒歴史確実だから」という理由で録画しておいた「ルパンVSコナン」をみんなで観ようというのが発端の集まりだったのですが

しょっぱなこそリアルな等身と目鼻立ちの「ルパン人種」の中に突如現れた異分子「コナン人種」の王子の登場による衝撃は上映会場を阿鼻叫喚の渦へと巻き込みましたが、時間が経つにつれ違和感にも慣れ、観終わった後は

「あれ…結構面白かった…?」
「え…これ…面白い…んじゃ?」と

予想外の自分達の感想に戸惑いを隠せませんでした

ただ

その前の「GUN道」と「くりーむれもん2006」というスカウターもぶち壊れる戦闘力の2本を観た後なので、皆のアニメに対するクオリティクリアラインが相当低くなっていたせいなのではという疑惑もあるんですけどね…!

どれくらいその上映会場での皆のクリアラインが低くなっていたかというと

「すごい!アクションシーンがちゃんと動いてる!」
「すごい!遠景のモブのシーンでパースが合ってる!」
「すごい!塗り間違いがない!」
「すごい!シーンによってキャラの顔が変わらない!」

この有様。なにかが確実に壊れました。

« うんこアニメ上映会1 | トップページ | シャイニングル »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

初めまして、いつも拝見してましたが初コメ失礼します>< 拍手とかでご挨拶したかったんですが、サイトの方に置かれてないようなので…(もしもあったらゴメンナサイ…orz)
ふくふくのアビシニアンたん超かわゆいです…はぁはぁはぁ…! つ、つぎはグルたん…グルたんも見せてくださいっ…ねこだいすきっ…!

ルパンVSコナン…見られたのですか…! しかも意外と面白かったと…!? …自分はまだ怖くて見れてないです。
放送翌日とかに、職場でパンピの子とかが「昨日のルパンとコナンのやつマジ笑えたんだけどwwww」と言っているのを聞き、なにか…こう…イラッ★と喩えようのない何かが湧き上がってきたのを今でも鮮明に思い出せるのですが…そうか、意外と面白いのか…!

何気にキネコ先生の萌えは自分と通じるところが多い(というか、自分の萌えの下地を作ったのがキネコ先生のアレやらこれやらの気も…)ので、「面白い」と仰られたものは気になって気になって仕方なかったりします。次は…BASARA…!
自分は最近福本作品ハマってたのですが、キネコ先生がブログで「ざわ・・・」言ったりとか、辣韮本編で牧ちゃんがカイジコスプレしてたりとか、その度にどれだけ胸をキュニキュニ言わせたことか…! 自ジャンルをこういう形で見れると本当にざわめきます。この場を借りてお礼を言わせていただきます、ありがとうございましたっ…!

以上、元ぽっけとロミオ愛読者だったにょろりでしたっ>< またお邪魔します…!

>にょろりさん
いらっしゃ~い♪(三枝)初コメありがとうございます!拍手置いてなくてすいません。なにやら置き方とかよく解らぬWEBオンチぶりでして…(;;;´Д`)ゝ
差しさわりなければこれからも気軽にブログのほうにコメントしてくださいませ。
イラッ★ときたパンピの子、間違ったこと言ってませんよ!そう…たしかに「マジ笑え」ました…!
コナン人とルパン人が同じ空間に発生した瞬間場内大爆笑。そして見終わった後は「来年もやらないかな」とまで思う始末!よもやの事態です。ホントに。
そして…ふーむ…(ギロリ)にょろりさんはたぶんバトスピにはまりますよ…?(予言)
私のあれやこれやが下地ならば確実です。
まさか福本まで被るとは、にょろり、恐ろしい子…っ!

リクエストにお答えして上映会の続きでグルもアップしてみましたよー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

この記事へのコメントは終了しました。

« うんこアニメ上映会1 | トップページ | シャイニングル »