フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« くわタンとグルの蜜月…その2とねこメイド | トップページ | 夏コミは不参加ですが »

2009年7月22日 (水)

ぼんたんスタッフが美味しく頂きました★

heart01あーみん(阿部川なので)のおしゃべりタイムheart01

本来なら最小の文字で打ちたいところですが(笑)読みにくいのでやりません。

ぼんたんのファンの方から差し入れを頂きましたhappy01
夏らしくジェラートです。ありがとうごさいました、ゆらさんkissmarkブチュ(ぼんたんからの接吻攻撃★)

ぼんたんアップのご褒美に取って置いて、スタッフと美味しく頂きました!食前の映像がこちら↓

Photo_2

食中のキネコ↓

Photo_3

そして食後↓

Photo_4

食い散らかしすぎだから…っ!どんだけ荒くれスタッフだよ!?

一部捏造がありましたが、このように頂いたジェラートはスタッフが美味しく頂きました!ありがとうございました~happy02

« くわタンとグルの蜜月…その2とねこメイド | トップページ | 夏コミは不参加ですが »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

散らかり具合よりも先生のTシャツが気になります!w

先生お仕事お疲れ様です!豪雨の中伊勢丹まで買いに行った甲斐ありました…!!
私はここのジェラード屋さんではチョコミントが一番好きだったんですが好き嫌いがかなり分かれると思って今回は外しました。
ああでも一つ、勿論ぼんたんファンですが今はキネコ作品ファンですので☆ラッキョはハマったのは結構最近ということになりますが最終巻はかなり寂しいです…もっと早くに出会いたかった!そしてドラマCD聴きたかった…!!というか最近気付いたのですがジャスティス役の中井さんてBASARAの政宗だったんですね…

>ちひろさん
むふふ、いいでしょ~cat柴又で手に入れた虎さん猫Tシャツ★そのお店以外では手に入らぬオリジナル商品なんですよgoodあんまりに猫がいい顔してる上、セール品で安くなっていた(笑)のでウッカリ購入しちゃいました☆

>ゆらさん
よかった!チョコミント…無理だったの、アタイ!(大好きなチョコに入りこむ憎いあいつが許せない…的な)スタッフの中には好きな人もいたと思うのであっても大丈夫だったとは思いますが★女子らしく人の分もみんなで味見しましたが(笑)どれもこれも美味しかったですよ~happy02

そうなんです、ジャスティスは政宗の中井さんで、南くんは慶次の森田さんなんで、実はBASARAキャラが二人も出てるんですよね。しかも中井さんはいつものチンピラキャラ(笑)じゃなくすごい爽やかなんで、ちょっと珍しいかも…?
辣韮ドラマCDはちょっと特殊な配布方法だったから今手に入れるのは難しいんですよねえ(´・ω・`)ショボーン。誰かニコニコに上げてくれればいいのににゃ~(不謹慎な発言)

この記事へのコメントは終了しました。

« くわタンとグルの蜜月…その2とねこメイド | トップページ | 夏コミは不参加ですが »