フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 小十郎さんの温麺★ | トップページ | 業務連絡!!>編集者様各位 »

2009年8月21日 (金)

あかんで…犬はあかんでえ…

Cocolog_oekaki_2009_08_23_20_21

村上たかし著「星守る犬」という漫画をウッカリ購入。
買う前に「これヤバイ匂いがする…そう、いわゆるハチ公物語的な匂いが…!」とものすごい躊躇したんですが、表紙の可愛いつぶらなワンコに惹かれ…つい…。

ビョワッ!って出た。涙がビョワッ!て。

犬はアカン…そう、犬はずるいでえ~?堪忍、堪忍や…(嗚咽)おおおおとうさーん!!

まあ、それはともかく(キッと顔を上げ)

このブログにお絵かき機能があることに昨晩気がついたので使ってみました。どうやらレイヤーとかあって高機能みたいですが…う…む、追々がんばってみるYO★自分の自画像では頑張る気になれなかったので、そのうちJとかで!

ちなみにこの「星守る犬」のアンケートハガキが凶悪!

凶悪に可愛いんじゃよ、ボケ!出せねえよ!(笑)

« 小十郎さんの温麺★ | トップページ | 業務連絡!!>編集者様各位 »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
犬ネタに釣られて参上しましたdog
あまぞんさんであらすじみただけで「うっ!」
こ、こいつは危険な香りのブツだゼ!

ところで、このイラストのキネコさん、「ああ…全裸なんだっけ…」って遠い目になるくらい、なんか、その…肌色がなまなましいですね…。

今更コメント返しかよ!って感じで申し訳ない(´・ω・`)ショボーン
カッパはたぶん一度読んで二度と読み返せないと思うよ(笑)
そう…全裸…。この間さたさんからもしみじみと「あれ全裸なんだよね…」と言われたけど、そう、全裸です!(キッパリ!)

この記事へのコメントは終了しました。

« 小十郎さんの温麺★ | トップページ | 業務連絡!!>編集者様各位 »