フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

なおり…ました…が

えー、今日いきなり普通に戻ってました、ポスペ。

いらないメールを消せないという恐るべき事態になっており、アホほどスパムメールが溜まっていても仕事が詰まっていて再インストールやら復旧の時間が取れないわ!と困り果ててましたが今日試しにむしゃむしゃdeliciousさせてみたら…

消えますた!いらないメール!

そして他のメールも文章が消えたりしてませんでした!

文章が消えていたメールには、怖いほどの文字化けした文がズララッ…と

なんぞ、これ!?shockどうしたら元のメールに戻せるのじゃろか~?

でも取り合えず、メールは受け取れ、また届けることも出来ますので担当編集の皆様ご安心下さい!

というわけでまたも業務連絡でした☆

090808_1543001

更新そびれていたので発表が今更ですが、今年の誕生日祝いにノボたんからグルにもプレゼントをもらいました☆トムさんのお洋服です。猫でいながら敢えて猫の着ぐるみ!(笑)

思いのほかすんなり着せられたので、嫌がってないのかと思いきや、こう…このように非常にショック!!!な顔をして、すごい不思議な動きで後ずさりしながら4畳半の部屋に消えていきました…。

ノボたんが遊びに来たときもう一度着せてみたのですが、やはり

「助けてください!助けてください!」と世界の中心で叫ぶ獣になるので「わーlovely可愛いねーheart04」と写真を撮っていたノボたん達も

「…もう脱がせてあげていいよ…」と、グループで一人の子をからかっていたら本気で泣かれて、微妙に気まずくなった的な空気になりました…。

もったいないので実家のロングコートチワワにあげようかとも思いましたが、実家に帰ったら秋のせいなのか、夏の時より更にに丸太のように太っていたのでちょっと無理みたい…!くびれのないチワワってそれ…チワワなの?

2009年9月19日 (土)

業務連絡!!>編集者様各位

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!

『メールチェックをしていらないメールをゴミ箱に捨てたら全てのメールが読めなくなっていた』

な…何を言っているのかわか(以下略)

エリ エリ レマ サバクタニ!

そういう状況になっておりますので、おととい~昨日にかけてメールくれた編集の皆さん…すいませんが…ブログの方のメアドに

もう一度…(vo来宮)

それから、連休は実家に帰るので急ぎのご用件はピッチのメールにお願いしまーす。

以上業務連絡でした!

プライベートが前代未聞的にしっちゃかめっちゃかで連絡が取れない日々が続いたりブログが更新出来ない日々が続いてたりでご心配お掛けしてすいませんです(´Д⊂グスン

ああ、しかしどうしたらいいのかしら…。これはもしや

いいかげんポスペ(3Dではないほう)を使うのをやめろ

という天のお告げです、か?(ざわざわ…)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »