フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

宣伝☆ぼんたん配信中

ちょっと報告が送れましたが、ただ今「ぼんたん!!」最新話
WEBスピカにて配信中です。

http://www.gentosha-comics.net/genzo/nbissue/

撫で斬り済んで日が暮れて…的…な…?shock

そして嵐の中小梅ちゃんとの再会☆
推定Dカップに育った小梅にぼんたんは…!?

というのがあらすじでしょうか(笑)

今回の話はものすごい動揺が襲ってきた中で切った
ネームなのですが、なんとかなったのがすごいと
自分でも思います。

秀吉は一生懸命描きました。
サタさんが好きな武将だったので。

来月はカラー表紙です。頑張ります!

どんどんクライマックスに進んでいるので
ぼんたんに全力投球じゃーーーーーーい!(本宮顔で)

さて、画像はなんだかんだと友人から頂いて
集まってしまった政宗達…
すごい政宗好きの人のようなインテリアになりつつあります


31

、引いてみると

Photo

ターザン。

どうしたいんだ、この家の主は!
という、混沌としたテレビの上になっております。

2009年10月26日 (月)

グルファンに朗報です

ねこメロが休刊したので、もうグルには会えないと
しょんぼりしていた奇特な貴方!

新書館さんから只今発売中の「猫ばか」で、もう一度
グルに会えますよ☆

猫ばか 猫ばか

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

献本が届く前に本屋で見つけたのですが(おにいさん4巻を購入した本屋でw)「あ、これだーcat」と裏表紙を見た瞬間吹きましたw
ちょwwこのチョイスなの!?w

データ仕上げを手伝ってくれたさたさんに「グルのマンガ描いてるのは知ってたけど、こんなに怖い漫画だったの!?」と言われました…。

ちっとも癒されない怖い猫漫画を読んでみたいというブッダ精神をお持ちの方にはたまらない漫画だと思います!よろしければどう…ぞ…(目をそらしつつ)

Photo

2009年10月25日 (日)

ワニ営業なにやってんの!(ブライト)

コメントやカッパの日記により、ペーパー配布のお店の何店舗かに
出版社からまだペーパーが届いていないことが判明しますた。

せっかく足を運んだのに、手に入れることが出来なかった方がおられましたら本当に申し訳ありません!

池袋ジュンク堂、メイト各店(?)はどうやら昨日の時点ではまだ配布されてなかったみたいですねsweat01

池袋まんがの森ではしっかり配布してくれていたみたいです。
ありがとう、まん森!

そういうわけで、リストにある本屋さんでも一応電話して確認してからの方がよいのかもしれません…。面倒かけて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします~

おお、ワニ…貴様…(ゴゴゴ)

Photo

2009年10月24日 (土)

オニ公園に行ってまいりました(聖地巡礼的に)

立川で「聖☆お兄さん」4巻を購入後、立川の予備校に通い
オニ公園でよく昼ごはんを食べていたという(笑)
ノボたんの道案内でオニ公園に行ってまいりました!

聖地巡礼
annoy

こじんまりした一見普通の公園なのに滑り台が

なぜか鬼!↓

Photo_2 (怖)!

だからオニ公園と呼ばれてるんだけど、ちゃんと別に本物の名前があるんだよ☆まあ誰もそっちでは呼ばないけど☆とノボたんに教えられ、実際本当の公園の名前も入り口の門で確認しましたが、もはや忘れています。オニ公園としか出てこねえ(笑)

鬼の滑り台の近くにはちゃんとあのトカゲの乗り物がありました!
大人だけど気にせずsit down!アガペーだよねshine

Photo_3

Photo_4

マンガでは隣同士だったコアラは、青いペンキを被って(笑)離れた場所にありました。隣同士だったらノボたんと二人でイエスとブッダ気分(ただし中身は二人ともイエス!)でギコギコしたかったですが、オニ滑り台の上には地元の小鬼たちがたむろしていたので早々に引き上げましたよ…っ!

…あの、ちなみに用事があってたまたま立川に行ったんであって、わざわざお兄さんを買うために行ったわけではない事を一応、伝えておきます…。

違うんですよ?

2009年10月23日 (金)

ペーパーちゃん

http://www.comiczin.jp/info/item/2009/10/20_04.html

こちらの「コミックジン」さんでペーパーを配布してもらえるようですおshine

http://www.comicgum.com/topics_tokuyakuten.php

↑コミックガムの協力店一覧。
ペーパー配布をして下さってる本屋さんですおannoy

たぶんなくなり次第配布終了なので、欲しいなーと思っている方はぜひともお早めに購入を☆

「辣韮の皮」最終巻となります7巻、ついに明日発売です!

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますhappy02

サイン本

Photo
「辣韮の皮」7巻のネット先行予約50冊にサインを入れてまいりましたよーっ!

エイドリアーン!! (例のテーマソングと共に絶叫)

今回はコミックスカバーに登場できなかった青葉ちゃんと萌美を多めに描きました☆あとは塩釜先輩&利久ちゃんと女子部員をチョコチョコ、男子部員ちょこっと(笑)
一冊だけ軍人君というはずれも用意いたしました(笑)
モニカちゃんも一冊だけ描きましたが、これは当たりって事で(笑)

発送が今日の便で、土日をはさみますので、予約してくださった方に届くのは月曜日くらいになると思います。本屋に並んでいるのに待たないといけないというのは辛いですよね…despair本当に申し訳ありません!
「聖☆お兄さん」4巻を読みながら、どうかもう少しだけお待ち下さいsweat01

ちなみに私は明日立川で買う予定です(笑)>聖☆お兄さん4巻

2009年10月17日 (土)

辣韮の皮7巻ネット先行予約について☆

どもども、仕事中ですが、もう少しで締め切りなのでGUM買ってない方々にも宣伝をばflair

「辣韮の皮」7巻のネット先行予約を現在コミックガムのホームページにて行っているのですが、締め切りが10月21日23時とだいぶ近づいてまいりました!
http://www.comicgum.com/topics_netdeget.php

こちらで予約いただくと、もれなくメッセージペーパーが付きまして、抽選で50名の方にサイン本が当たりますshineそうそう50名も予約者が集まるとも思われないのでぜひ!チャレンジして頂きたいと思います! …余ったら哀しいから!!

メッセージペーパーには本編最終話の続きマンガ(&)と中学時代の塩釜女子と、泉&部長を頑張って描いたりしましたので、せっかくなのでたくさんの方に読んでもらいたいなと思ってます。 …もったいないから!!

こちらのペーパーはガムの協力店の本屋さんでも手に入るようですのでネットめんどいって人は直接本屋さんでもらってくださいにゃーcat

豪華ゲスト陣をお迎えしての最終巻、辣韮の皮7巻!
発売日は10月24日!

よろしくお願いいたします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2009年10月11日 (日)

そして政宗弁当

9月に一日だけ先行販売をして、10月から販売という事で今回の帰省の目玉だった(ええー?)「政宗弁当」を買って帰ってきましたおshine

Photo_3

当然これも販売店にポスターが飾ってありました!…うむ、そうでなくちゃ!宮城は!

Photo_4

笹かまとか宮城県の味を色々詰め込んでる内容なのでお得感ありますよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
でもお腹がいっぱいだからと新幹線の中では食べずに家に帰ってから食べたんですが、やはり家で食べる駅弁は少々味気ないですねcoldsweats01いや、まあ、自業自得なんですけど(苦笑)

ちなみのこのお弁当は去年もやっていた「仙台・宮城『伊達な旅』キャンペーン」の企画に合わせた12月31日までの期間限定商品なので気になる方はお早めに仙台に旅を!これからだと紅葉も美しいですよ~☆と勝手に伊達な旅親善大使になった気分で推してみます(笑)

2009年10月10日 (土)

宮城の心意気2

http://mainichi.jp/enta/photo/news/20091007mog00m200036000c.html

↑このように宮城県知事選が大変な事になっていると地元宮城の高校生のオタ友☆やノボたんから前日に情報を得ていた訳ですが

一緒にお茶した友達からも早速この話題を振られまして(笑)ついでに「アエルに垂れ幕があるんだよ!」と教えられたので、見に行ってみましたannoy

Photo_2

でかすぎます!すごいパースついちゃって顔ちいせえよ!

垂れ幕のみならず、先着600名にポスタープレゼントやら、待ち受け画像ダウンロードやらテレビCMやらと、宮城県はあさっての方向にどんどん心意気を熱くさせてる模様。

宮城県…もう少しこうなんていうか
手心というか…

そんな言葉が浮かびつつも

宮城県、いいぞ!もっとやれ!

宮城の心意気1

「ハロウィン?それがこの宮城県と何か関係が?」と眼鏡を中指で押し上げながら冷たく言い放つかのように新幹線を降りた直後…

Photo

七夕飾りのお出迎えです。

まだ8月気分か宮城…っ!

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »