フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« ペーパーちゃん | トップページ | ワニ営業なにやってんの!(ブライト) »

2009年10月24日 (土)

オニ公園に行ってまいりました(聖地巡礼的に)

立川で「聖☆お兄さん」4巻を購入後、立川の予備校に通い
オニ公園でよく昼ごはんを食べていたという(笑)
ノボたんの道案内でオニ公園に行ってまいりました!

聖地巡礼
annoy

こじんまりした一見普通の公園なのに滑り台が

なぜか鬼!↓

Photo_2 (怖)!

だからオニ公園と呼ばれてるんだけど、ちゃんと別に本物の名前があるんだよ☆まあ誰もそっちでは呼ばないけど☆とノボたんに教えられ、実際本当の公園の名前も入り口の門で確認しましたが、もはや忘れています。オニ公園としか出てこねえ(笑)

鬼の滑り台の近くにはちゃんとあのトカゲの乗り物がありました!
大人だけど気にせずsit down!アガペーだよねshine

Photo_3

Photo_4

マンガでは隣同士だったコアラは、青いペンキを被って(笑)離れた場所にありました。隣同士だったらノボたんと二人でイエスとブッダ気分(ただし中身は二人ともイエス!)でギコギコしたかったですが、オニ滑り台の上には地元の小鬼たちがたむろしていたので早々に引き上げましたよ…っ!

…あの、ちなみに用事があってたまたま立川に行ったんであって、わざわざお兄さんを買うために行ったわけではない事を一応、伝えておきます…。

違うんですよ?

« ペーパーちゃん | トップページ | ワニ営業なにやってんの!(ブライト) »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。