フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« ニゴリ…台湾(二日目) | トップページ | 変身台湾(3日目) »

2010年2月27日 (土)

新鮮台湾(3日目)

台湾3日目じゃーい!

まずは朝市にGO!
胸毛ちゃんが住んでたところの近くの市なので
よく来ていたらしい。
新鮮なものがいっぱいだから主婦にはたまらんよな~。

その新鮮たるや

02270004 豚さん…の…頭部…が…

写真に撮りそびれたけど
台の下にはコッココッコいう鶏、台の上には新鮮☆鶏肉…
とかね…。うん、すっごい…新鮮…です。

お魚ももちろんおりますよ!

02270006

見てくださーい☆ここ朝市ではこーんなに新鮮なお魚さんも
売ってるんですよ~!

と、テレビのリポーター気取りで
お魚の写真をキャッキャと撮っていたら
お店の人がお魚を持たせてくれました

Photo_2

浮かれきった観光客と丸解りだったので
サービスしてくれたのかしら…?
ありがとう!すいません!

そして胸毛ちゃんから
「どこにでも売ってるけど観光客向けの店とかで買うと高いから
朝市で買いなよ」とクールなアドバイスを頂いていたので
ここの朝市で無事お父さん希望のお土産、カラスミを購入annoy

安くしてもらえたし、物は新鮮だし、良い買い物が出来ましたgood

そしてお昼はお待ちかね!lこの旅の目的の一つ、小龍包!

Photo_3アツアツ!

を頂くはずが、トイレに行ってる間に(かなり並んでいた)きたヤツは
かなり…うん、いい感じにぬるくなってました…

うん、やけどの心配がなくて安心!weep(隣の葡萄はすっぱい)

まあぬるくても美味しかったんだけど

その後届いたアツアツは更に美味しかったわ!
やっぱり小龍包はハフハフ言いながら食べるに限るね☆

デザートに頼んだ饅頭もすっごく美味しくて
おなかいっぱいなのにぺろりと平らげた、ぜ?

« ニゴリ…台湾(二日目) | トップページ | 変身台湾(3日目) »

キネコの日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/33751282

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮台湾(3日目):

« ニゴリ…台湾(二日目) | トップページ | 変身台湾(3日目) »