フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« まさかの…パート2 | トップページ | ヤフーのぼんたん(GENZO EX) »

2010年3月21日 (日)

現役女子高生のぼんたん(笑)

友人の娘さんのペプシちゃんは今年もう高校2年生ですよ!

幼稚園、小学生時代はなかなかの女子力で
BFに囲まれ恋ばなをキャツキャとしていた彼女も

「俺の嫁がいれば3次元はいらない!」

とキッパリ言える頼もしい腐女子に育ちました\(;゚∇゚)/

そんな彼女と母親である友人とロイホでお茶しつつ会って
ぼんたんの左馬を描いて~と言われたので
じゃあ私にぼんたん描いて~とお願いして

ロイホでイラスト交換ですよ。

高校時代に戻ったかと思ったわ…っ!

むふふ、現役女子高生の描いたぼんたん公開しまーすshine

Photo_2

左馬も描いてくれたよ~heart02
アタイが高校生の時より絵がうまいよw

しかし自分以外が描くぼんたんの絵はかわゆいのう~heart04

« まさかの…パート2 | トップページ | ヤフーのぼんたん(GENZO EX) »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです先生!なんで新刊コミックの発売が去年より遅いのよとか思いながら5月が来るのを待っています。
私が現役女子高生だった頃よりうまい…!!実は私も去年の夏頃からついにイラストにデジタル導入したのですが、デジタルを始めたキッカケはぼんたんだったりします…!!なので最初はぼんたんのイラストを描き続けてたのですが、今見ると初期の作品は殆ど目も当てられなくって…orz なので現在は他版権を描きつつ、もっとまともに描けるようになってからぼんたんのイラストを描きたいと思っております☆

イラストとても上手いですね(・∨・)

私も
kittyroomというブログで
ぼんたんのイラストを
描きました☆

下手くそなので
不快な思いを
させるかもしれませんが是非みてくださいm(_ _)m
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1306136/1323507

>ゆらさん
すいません…っ!今一生懸命トーン貼ったり、描き足したりしてますので…っ!
もう少々お待ち下さいな!
わーshineゆらさんのデジタルぼんたんイラスト見たいわあ~heart02以前頂いた手書きイラストや年賀ハガキは机の横のボードに貼って、仕事にくじけそうになった時とかに眺めてますよ~sign03
ファンの方に描いてもらったイラストはホント見ていて元気が出るのですhappy02

>きてぃちゃん
わーいheart04ぼんたん描いてくれてありがとう~っ!
う、嬉し…いっ!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
下手だなんてとんでもない!カワユイです!
でもぼんたんたら「Iheart01ぼんたん」って
どんだけ自分が好きなのかっていう事に(笑)
政宗バージョンもなにやら色っぽいわあ~heart04
アタイの良いものフォルダに即保存☆いたしましたshineむふふ…smile

4巻、全力で正座してお待ち申し上げておりまする☆
マジでございますか…?おお…なんという羞恥プレイを(笑)…実はp●x●vにデジタルぼんたんイラスト一枚だけ(まだどうにか見れるものを)上げています。というか実は辣韮最終巻で部塩を描かれた筋肉胸毛先生のイラスト(00で描かれていたので)もこちらのサイトでずっと拝見しておりましたので、絵柄で気付いた時には大変戦慄した覚えがあります…!!

>ゆらさん
戦慄しましたか!(笑)
そうそう、胸毛ちゃんは今ジャンルがOOでティエリアheart01ですもんね。チェックしてるとは、さすがゆらさんgood
ピクシボのイラスト発見しましたよ!デジタル始めたばかりと思えないほど綺麗なイラストではないですか…っannoyどうしたらああいう風に可愛く色が塗れるのじゃろか~?梵たんを可愛く描いてもらえて嬉しいですよ~heart02
ぜひまた見せてくださいね~(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/33922519

この記事へのトラックバック一覧です: 現役女子高生のぼんたん(笑):

« まさかの…パート2 | トップページ | ヤフーのぼんたん(GENZO EX) »