フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 肉の大山!!だお~ | トップページ | ああん!そうじゃないのよ~! »

2010年4月 2日 (金)

サイゴーさんと幸せ

上野といえば西郷さん!

というわけで、西郷さんの像を見たのですが…
アタイ実は初めてだったんですよ、上野の西郷像見るの

いやあ~
こんだけ長く東京住んでるのにね~
上野もそれなりに来てるのにね~
東京の人は東京タワーわざわざ見に行かないよね~
私も仙台住んでる間瑞宝殿行った事なかったしね~

そんな私にとっての西郷像というと
ふくやまけいこ先生の「サイゴーさんの幸せ」なんだけど

そのけいこ先生と一緒に西郷像見る日が来るんだから
なんだか人生って不思議なものじゃよね~

100401_1346001

ちなみに西郷像は
押し出しが強いんだろうな…この人…
ガンガンいくんだろうな…この人…
と思わせる
比率的に「ん!?」と思うほどすごい顔のでかさ
迫力満点でした…

犬より顔でかいんですけど…!?

« 肉の大山!!だお~ | トップページ | ああん!そうじゃないのよ~! »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにのぞきにきたお!
キネタンの日記面白いお~
またコロッケたべに来るといいお!

おおお大山ふくっちすわ~ん!(どすどすという大音響と共に体当たり)
コロッケまた食べたいお~。
中の食事所でもコロッケ50円なんだお!
今度一緒にランチ行くお~!(冷蔵庫を漁りながら)

またきたお!前回は話があったから来たのに
大山、コロッケのはなししかしてないお・・・
汗とともに頭から流れ去っていたお~
なんか空気清浄機でリコール出た機種あるらしいから検索してみるといい(急に正気)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/34038682

この記事へのトラックバック一覧です: サイゴーさんと幸せ:

« 肉の大山!!だお~ | トップページ | ああん!そうじゃないのよ~! »