フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

ア、アビル…!

昨日やっと手に入れたのですが

今週号のTVブロスのアビルがイケメン過ぎる件…!

いわゆる イケメンすぎる超能力者

Cocolog_oekaki_2010_05_30_15_58

2010年5月28日 (金)

スピカ配信なり~

http://www.gentosha-comics.net/genzo/

4巻からの続きが読めるスピカが配信されました~annoy

「怒りに我を忘れている…!」(BYナウシカ)みたいな冒頭シーンから
スタートです。荒れ模様です。髪もぼさぼさです(笑)

ぼんたん4巻の特設ページもあるので
ぜひ見てみてくださいなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ところで表紙イラストのバックが黒になってて
(原画はバックに色なし)意外でした…!
なんかガールズな感じでピンクとかになるのかなと
思ってたんですが(笑)

2010年5月25日 (火)

聖☆お兄さんのみならず!

無事ぼんたん4巻が発売され

締め切りもどうなる事やらと思いましたが
無事2本!乗り切りまいた!

ありがとう、ありがとう!エイドリアーン!(大興奮で)

そんな訳で今日は掃除をしたり打ち合わせをしたりして
一日が過ぎ去りました。
そしてさっきやっと近所の本屋に行ってきましてですね

「聖☆お兄さん」5巻を購入してまいりました~(*^ω^*)ノ彡

それだけ買うつもりだったんですけど
なんと「カーサの猫村さん」も売っているじゃないですか!

ややや、やっとまとまったのねーっsign03

もちろん大購入!大好き猫村さんkissmark

で…、

ぼんたん4巻は売ってませんでした

呪いあれ!(血涙)

まあ…いい( ゚д゚)、ペッ

さてさて、ぼんたん4巻の続きは28日配信のスピカで読めますので
続きが気になる方はぜひぜひ読んでみてくださいheart01

カラーの表紙も描きましたshineこちらがラフです

Photo

政宗と愛姫のラブラブイラストheart04
イメージははるかとみちる…的な(笑)

さあ~て、お兄さんと猫村さん読むゾー!

なんという癒し2本立て…dogcat

近所の本屋への憎しみも消えてしまうでしょう。

全ての人類に幸あれ…shine

2010年5月24日 (月)

締め切りじゃーい!

みぎゃーっ! (藤子A)

締め切り日じゃよーっ!

いやっ!楽しい事だけ考えよう!楽しい事だけ考えよう!

姫武将政宗伝ぼんたん!!4巻
ついに発売日です!

Photo

そして帯で応援カットを描かせていただいた
桑田乃梨子先生の「888」も本日発売でーす!

ぼんたん&888そして聖☆お兄さん

この三位一体にてのご購入をお勧めいたします

お勧めいたします(二度言った!)

2010年5月23日 (日)

姫武将政宗伝ぼんたん!!明日発売ナリ~~!

1_2 

伊達政宗は「聖☆お兄さん」を応援しています!

ち、違うよ!

姫武将政宗伝ぼんたん!!4巻明日発売です!

2010年5月22日 (土)

ドMカウントダウン

2

屋代…貴様…(ゴゴゴゴ)

2010年5月21日 (金)

カウントダウン…ッ!

あと3日でぼんたん4巻の発売日じゃーいっ!(絶叫)

というわけでカウントダウンです

ちなみに締め切り2本の…カウントダウンも…
かねて…ます…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なにこのドMカウントダウン

発売日に本屋に行く事は叶わないでしょう…
ああ…聖☆お兄さん5巻も発売されるというのに…(そっち!?)

クッ…、やったらあああああああああ!!(更に絶叫)

Photo

2010年5月18日 (火)

姫武将政宗伝ぼんたん!!4巻もうすぐ発売ナリ

あわあわバタバタしているうちに
いつのまにやら一週間を切ってました!Σ(゚д゚;)

アマゾンでもコミックス表紙の画像が上がっていたので
さっそくペタリ☆

5月24日発売じゃよ~!来週月曜日わしと握手!

姫武将政宗伝ぼんたん!! 4 (バーズコミックス) 姫武将政宗伝ぼんたん!! 4 (バーズコミックス)

著者:阿部川 キネコ
販売元:幻冬舎コミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

くわたんの描いてくれた帯の応援カットでは

泣いていやいやをする梵天丸という
かなり珍しいぼんたんを見れるのでお楽しみに~heart04

2010年5月 1日 (土)

カバーが出来たお

昨日、コミックスのカバーの色校があがってきました。

カバーの色校が出ると
「ああ、もうすぐホントに発売されるんだなー」と
テンションがあがります*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

今回は今までと少しテイストが違うので
本屋で捜す時にはお気をつけあれ~

今回の「ぼんたん」は桑田乃梨子先生の「888」と同時発売なので
お互い帯で応援カットを描きました!
お楽しみにheart01

くわたんは梵天丸を描いてくれたよーlovely

090527singen

写真は去年行ったBASARAカフェにしちゃったメイドカフェ(笑)
で頼んだご飯。風・林・火・山!

そろそろアニメ2期目の記事が出始めてますねheart04
ああ、早く夏にならないかしら…っ!
楽しみじゃよー

そしてまたメイドカフェでBARARAコラボやって
いつもの客層苦々しい顔をさせるといいんじゃないかな☆(笑)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »