フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 締め切りじゃーい! | トップページ | スピカ配信なり~ »

2010年5月25日 (火)

聖☆お兄さんのみならず!

無事ぼんたん4巻が発売され

締め切りもどうなる事やらと思いましたが
無事2本!乗り切りまいた!

ありがとう、ありがとう!エイドリアーン!(大興奮で)

そんな訳で今日は掃除をしたり打ち合わせをしたりして
一日が過ぎ去りました。
そしてさっきやっと近所の本屋に行ってきましてですね

「聖☆お兄さん」5巻を購入してまいりました~(*^ω^*)ノ彡

それだけ買うつもりだったんですけど
なんと「カーサの猫村さん」も売っているじゃないですか!

ややや、やっとまとまったのねーっsign03

もちろん大購入!大好き猫村さんkissmark

で…、

ぼんたん4巻は売ってませんでした

呪いあれ!(血涙)

まあ…いい( ゚д゚)、ペッ

さてさて、ぼんたん4巻の続きは28日配信のスピカで読めますので
続きが気になる方はぜひぜひ読んでみてくださいheart01

カラーの表紙も描きましたshineこちらがラフです

Photo

政宗と愛姫のラブラブイラストheart04
イメージははるかとみちる…的な(笑)

さあ~て、お兄さんと猫村さん読むゾー!

なんという癒し2本立て…dogcat

近所の本屋への憎しみも消えてしまうでしょう。

全ての人類に幸あれ…shine

« 締め切りじゃーい! | トップページ | スピカ配信なり~ »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

4巻とても
面白かったですheart04


輝宗さんの死は
独眼竜政宗より
泣けましたweep
義さんでてきた時点で
cryingheart02ってなりましたweep

っちょww
ってことは
次回基信さんが(゚Д゚;)
とか思いましたwobbly


19歳のぼんたんをみて思いましたflair
小十郎さん…三十路間近ですね(・ω・`)

せっかくの4巻発売だというのに未だに読めてない自分が通りますよ!!いつもなら発売日当日朝イチで阪急梅田駅中の本屋で優雅にゲットするはずでしたのに実は今学外実習中なのです…!勿論昼休み実習先近くの本屋に買いにいくも入っていないと云われ…梅田駅に平積みできるならこっちにも回してください幻冬舎さんorzと思いつつりあえずお兄さんの5巻だけ買いました。konozamaという手もあったのですがどうせ数日待つならやっぱり本屋で買いたいので明日買ってまいります!
あと全く関係ない話なのですが(しかも他の方のブログで見た話なので自分では未確認なのですが)今年の4月号のぱふのページ上でエマの森薫先生がお気に入りのマンガを30作品近くコメント付きで紹介されていたそうなのですが、その中にぼんたんも挙げられていたそうです(ご存知かもしれませんが)乙嫁語り読者としても嬉しかったです(*´∀`)これを機に是非いつかコラボを…(笑)

はじめまして!!ぼんたん4巻まちにまってました!!!
五月に入ってからは、いつかな?
いつかな?ってまってたので、
買えて、読めて、大興奮でした!!!!
私はコミックス派なので、5巻まで一年待たないと
ならないのですが・・・・

もう大好きすぎてまてなくなりそうです。

続きたのしみにしています!!!

二度目まして^^
ぼんたん4巻、発売おめでとうございます!無事に発売日に購入することが出来ましたv

蝶々たん^///^蝶々たん^////^
すみません…蝶々たん////
まさかこんなに彼女(?)にハマると思いませんでしたXDお姫様ですね…!
それから威圧感のある成実くん(笑)あ、だめ、お嫁に行きたい!と思ってしまいました^^

歴史系の漫画ってこう…予定されてるものがあるから辛いですよね。でも後書き前ページの小さな二人を見てなんだかとてもほんわか幸せな気持ちになりました…ありがとうございます><。
見覚えのあるお肉に思わずにまりでございました*^^*
では、失礼致しました。

>きてぃちゃん
そうですね…小十郎さん数えで29歳、今の計算だと28歳…!ア、アラサー…coldsweats01
なのにまだまだ未熟者ですなあ(性的な方向が)

ともあれ4巻購入ありがと~うheart01

>のゆらさん
小さい本屋には出回らない…それがぼんたんクオリティ…!crying
あ、そうそう、森薫さんの読みました。わ~嬉しいな~と思い、私も乙嫁語りを購入してみたり(*´Д`*)
そして彫り物の見開きイラスト見てザワリ…としたりしました(笑)

>akivaさま
いらっしゃ~い♪(三枝)akivaさま!
4巻購入ありがとうございますheart02
待ちに待ってもらえて光栄です!ご期待に沿えたなら良かったですよう~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今後ともぼんたんとキネコとそしてスピカも(笑)よろしくお願いしま~すwink

>みくさん
まさかの蝶々萌え…!?(萌?)
4巻購入ありがとうございます!
大内さんはああ見えて槍の使い手なのですよ。そう、蝶の様に舞い、蜂のように刺す乙女なのです!(笑)

ラストのカットでホンワカしてもらえたなら良かったです。いいのかな…こんな落とし方で…(;;;´Д`)ゝと少々不安だったもので(´。`)=3

「ぼんたん」4巻発売おめでとうございます!
早速GET!しかし歴女でもなんでもない私は
今までののほほんムードではない雰囲気に
入っていけません~(泣)
「ぼんたん」は好きで何回も読み返しているのですが
この巻は違う意味で何回も読み返さないと
ストーリーが分からない(汗)
ちなみに歴史小説好きの旦那に渡したらば
P1「天正12年頃の奥州の情勢」だけで盛り上がっていました(お・恐ろしい子…)
ちなみに私も桑たん同様、旦那に
「お父さん死んじゃったよー」と言ってしまいました(笑)
すいません、そんな素人も読んでいます…。

二度もすみません先生…!やっとGETできましたのでとにかく一言だけ…
「お前が言うな!」のコマが配信時よりグレードアップされているとか絵が更に美しくなられているとか政宗がシャアだとかやっぱり正直撫で斬りはぼんたんらしくないとか萌え悶えまくったシーンについてのこととか沢山お伝えしたいことがありすぎるのですがまずこの場で言わせていただきたいのは…

先生モデル並のスタイルでいらっしゃるのですね…なんという美脚…(*´Д`)めっさめっさ可愛かったっス!


それとあと一つここで質問をお許しください…小十郎ってもう嫁貰ってますっけ?(KY)

>ひまわりさま
4巻購入ありがとうございます~happy01
ストーリーがわかりにくいのは小生の力不足&勉強不足でございます…!申し訳ない!
ライト歴史物を称しながら歴史に詳しくない人向けのつもりで描いているのでむしろひまわりさんがキネコの想定読者さんなのですぞ?むむう、精進精進!
しかし旦那さんは素晴らしい歴史スキルをお持ちで…。年表だけで幸せになれるというつわものでしょうか。

>恐らく…のゆら…さん?のような…?
配信時とは結構こまごま変わっておりますぞ~。
乙女はどうしてもグレードアップしたかったので(笑)

えっΣ(゚д゚;)び、美脚!?カトンボのような足ではありますが!そんな事はないのですよ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
しかしよりによって今回の巻であんな写真入りの浮かれたコメントの締めで本当すいません…て感じです

小十郎さんは嫁どころか今の時点で子供生まれてますからね!(鬼のほうの小十郎さんが!)
でも友達にその話をしたら衝撃を受けて「え…や、やだ…(lll゚Д゚)」と言われたので漫画には出さない方向で行くことにしました☆や、なんかそういうエピソードを期待していたのでしたら申し訳ないsweat01

三度申し訳ございません御館様アアア!! のゆらでございます!!
あっ…あれっ…その辺は触れられない方向なのでございますか…?てっきり29話はのアレとかその他諸々はそういう方向性のフラグだと(場が場なので言葉濁しつつ)…童貞童貞云われてた彼がもう…
あまり先を聞きすぎるとせっかくの楽しみを失ってしまうのでここではこの辺で自重しますね。(先生に返信いただけると思うとどうしても図々しくなってしまって…)
あー来週あたらに5巻出ないかなあ…

いえいえ、私の頭が歴史を全く受け付けない脳みそでして、キネコ先生のせいでは決して…
いや、ほんとに!
何度説明を受けてもダメなんですわ
でも「ぼんたん」のお陰で伊達政宗についてだけは
語れる位にはなれるかも、と今から楽しみにしています
でもあの小十郎さん本当は所帯持ちなんですか(驚)
ちょっと心配してただけに安心しました(笑)

これから私も精進して、漫画に突っ込み入れれる位にまでになりたいと思います♪

PS ゆらさん同様私もキネコ先生のスタイル抜群に目を奪われました
あと私も「聖☆おにいさん」買いましたが
甘酒に餅を入れるのってポピュラーなんでしょうか(笑)

>のゆらさん
よかった!のゆらさんで正解でしたね!(笑)
小十郎の 心の童貞 は一生直らないのかもしれません(笑)
ああ、でも、もし小十郎Jrを登場させるなら
政宗からのモーレツブッチュkissmark(史実w)シーンは描きたいですね~catface

>ひまわりさん
や、そんな、ホントに恥ずかしい限りでsweat01
漫画ゆえの嘘部分はともかく
不勉強で嘘を書いてしまってる所なんかも
いっぱいあると思うので
歴史に詳しい方にはもどかしくてしょうがないだろうなあ
申し訳ないなあ~と思う日々です…sweat01

でもガンバル!(B型的ポジティブシンキング)

小十郎さん…よもや心配されてたとは(笑)
あんなだけど所帯持ちです。ご安心を゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

少なくとも仙台では甘酒に餅は入れませんねえcoldsweats01>聖☆お兄さん

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/34880282

この記事へのトラックバック一覧です: 聖☆お兄さんのみならず!:

« 締め切りじゃーい! | トップページ | スピカ配信なり~ »