フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 天体戦士サンレッド☆ | トップページ | BASARA弐~始まったね~ »

2010年7月 5日 (月)

わし…もう駄目かもしれん…(オタク的に)

先週ハガレンアニメが最終回だったですよね。

アタイはハガレンアニメは観てないので
「最終回」の文字をテレビ蘭で見ても
「ああ、BASARA2期は来週か、忘れないようにしよう」と
それだけを心に刻み
ハガレン最終回を観なかったのです。

新番の予告がアルダロウガーーーーーーッ!

昔のアタイなら!ドタクのアタイなら!
新番予告もちゃんと入れた録画DVDを
キッチリ作成したはず…っ!

ひよった!アタイはすっかりひよっちまったよ…!

このぬるオタがと罵ればいい!罵ってくれればいい!

« 天体戦士サンレッド☆ | トップページ | BASARA弐~始まったね~ »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

同じくすっかり忘れてたよ…?
ていうかハガレンのアニメ終ったんだw

いや、終ってるのはアタイ達…!?
まあ一週間くらいあっという間だし!
こまけぇことはいいんだよ!w

ハガレンといえば、
今、郵便局でハガレンの切手を販売していますね。

>ノボタン
そして一週間はあっという間に過ぎたのであったw
野菜に微笑みかける小十郎さん…ちょっと…どうかと思いました…

>真田といえば志郎さん
やるな、郵政省!

宮城の郵便局限定でBASARA政宗&むすび丸ついでにデュラハンおまけにぼんたんの「政宗づくし切手シート」を出せばいいんじゃないかな、宮城県は!

言ってくれれば最終回だけ録ってたのに。
もう消した‥‥あれ、と思ったけど
うぬぼれ&ハンチョウ番宣と一緒に録ったから
まだあるかも?
確認してないけど。

>ビリー
ぜひ確認を!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/35647289

この記事へのトラックバック一覧です: わし…もう駄目かもしれん…(オタク的に):

« 天体戦士サンレッド☆ | トップページ | BASARA弐~始まったね~ »