フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« スピカ配信中ナリ~ | トップページ | わし…もう駄目かもしれん…(オタク的に) »

2010年7月 4日 (日)

天体戦士サンレッド☆

…をコツコツと集めていて今5巻目です。

遅っ!

今更「猫村さん」にはまっている妹並に色々遅っ!と
自分でも思います。ええ。

アースカイザーの方をキノコスに面白いのよ~と
教えてもらって、先にそっちにはまっていたのですが
カットを描いているPASH!のコラムで
サンレッドが取り上げられたのがきっかけで興味が湧いて
試しに1巻だけコミックスを購入してみたんですが

ヴァンプ将軍や怪人達の可愛さがたまらぬ…っ!

そして、5巻まで買ったら

1~2巻の頃はサンレッドの…ドヤクザなモノホンぶり…に
本当に心から震撼していたアタイですが

裁縫が得意だったりとか(笑)
アニマルソルジャーにはちょっと手加減気味だとか
まったく心の折れないヴァンプ将軍
むしろ押され気味だったりとか

サンレッドも可愛いじゃないの…と
ニヤニヤ出来るようになりましたよ!

でもね?

1~2巻を買って、友達に薦めたところ…

「サンレッドか~、同人誌も出てるみたいだよね!
カップリングもあるみたいだよ!」と言われ

誰と誰で!?てゆうか
怪人しか出てきてないけど!?

と聞き返してしまいましたよ?

5巻まで読んだ現在もまったくカップリングが思いつきません!

この後、ハンサム怪人とかハンサムな同僚ヒーローとか
出てくるんですか!?

はっ…!
いやいや、ちょっと萌えるカップリングはひとつありました!
カーメンマンとメダリオ…ちょっと萌える…(*´д`*)ハァハァ

ちなみに筋肉珍子先生はサンレッド受だね…!
オリジナルの触手怪人を出してまでサンレッドで
凌辱の限りを尽くすと思います!(ざわ…っ)

« スピカ配信中ナリ~ | トップページ | わし…もう駄目かもしれん…(オタク的に) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ほほう、ぜひ今度読ませてほしいわ〜( ^ω^ )
いまなら超人とか怪人ならどんとこいだよw

ていうかサンレッドなんて新しい方ですよ…?(眼鏡クイ)

>ノボーマン
まあサンレッドは平成作品ではあるからね
新しいよね(笑)

サンレッドはノボタンも気に入るんじゃないかなsmile
今度借りてる「ハチワン」と共に送るよ~!
ぜひぜひ読んで!
ただ1~2巻のレッドさんは「根っから」だからね。
もう「やから」だからね。
「初期ラーメンマン」もんだから引くよ、弱冠w

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/35638251

この記事へのトラックバック一覧です: 天体戦士サンレッド☆:

« スピカ配信中ナリ~ | トップページ | わし…もう駄目かもしれん…(オタク的に) »