フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« スピカ配信なりなり! | トップページ | 素敵誕生日でした »

2010年8月 6日 (金)

ハピバースデーツーミー&お知らせ☆

ハピバースデーツーミーnote

ハピバースデーツーミーbirthday

と言うわけで今日はアタイの誕生日なのでごジャーメス

たまたま偶然
PASH!編集部の担当岡部さんから
今月発売の号に載る
「戦国BASARA3体験レポ」の原稿が
返却されてきたのですが(早っ!)

原稿と共に

あの!

忠勝ペーパークラフトが!(笑)

100806_1457001

たまたまですが素敵な誕生日プレゼントになりましたhappy02

ありがとうございますheart04

仕事を無事終えたら組み立ててアップしま~す!

さて、あといつのまにやら
まんがタウン最新号が出ておりました。

隔月連載の「パンクかあさんとロリータ娘」が載ってます。
今月はパワーストーンネタです。
2色がもらえたのでルビーがちゃんと赤く表現できて
ちょっとニヤリ(計画通り!の顔で)

それから今日発売のプリンセス!

来月から短期集中連載の
「放課後関ヶ原」の予告カラーカットが載ってますshine

最近悲しい色やねん…な展開のぼんたんの反動か
楽しい…し…い?…切れあがっ…た?

うん、つまり…

いつもの阿部川キネコな内容に
なっておりむわーっす(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

来月からの連載をお楽しみに!

« スピカ配信なりなり! | トップページ | 素敵誕生日でした »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

ハッピィーバアースデイトゥユウbirthday


お誕生日おめでとうごさいます(^-^)heart02

放課後関ヶ原
楽しみです☆

コミックになったりは
しないですかsign02

>きてぃちゃん
うふふーありがとう~happy01

連載後、来年にコミックスになる予定ですのでその時はよしなに~!
読者ページで「私の考えた放課後武将☆」とか募集したりする予定なので(笑)雑誌もチェックして、出来たら応募してみてくださいにゃーcat

遅ればせながら、お誕生日おめでとうごじゃります。
えーといくつになるんでしたっけ?w
ペーパークラフト制作まさかの駄目だしもらわないようにNE☆

>ヒゲ野郎
ありがとう!まだゾロ目じゃないわよ!(`◇´*)
ああ、去年のトラウマが…w>まさかの駄目だし
てかあっちのペーパークラフトも続き作らないとだよね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/36052926

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバースデーツーミー&お知らせ☆:

« スピカ配信なりなり! | トップページ | 素敵誕生日でした »