フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« ウホッいい表紙! | トップページ | 忍たま映画~そしてメガネショタ~ »

2010年10月12日 (火)

二人のアニソン(ふたアニ)堪能

昨日は仕事を抜けて
毎年恒例で行っております
堀江美都子さんと水木一郎さんのライブ
「ふたりのアニソン」に行ってまいりました。

…あのね…

まさかの花道ど真ん前Σ(゚□゚(゚□゚*)

あまりの席の良さに開場前から失禁状態

BASARAで言えばかすが状態

美輪さまのライブも前から2列目ど真ん前という
美輪さまのオーラで昇天覚悟の席で

なんだ、このライブの席運の良さ!

どっちも人にとってもらった席だけどね!!

しかもこのライブ、レアな歌を聞けるのが楽しみの一つの
ライブなんですが(もちろんお約束の歌も歌ってくれますが)

今回なんと
オーディションで落ちたりなんだりで
歌えなかったけど歌いたかった歌コーナー(笑)で
「魔女っこメグちゃん」をミッチーが歌ってくれました!

セクシーな歌を歌うミッチーというのは
かなりレアではないですか!?

でもミッチーが歌うとやっぱり可愛いheart02のね(笑)

そしてアニキは「海のトリトン」

キタコレ

普通にもともと歌っていたようになじんでるよ!
(自分では終わった後「キーたけーよーっ!bearing」と言ってましたがw)

今回のライブは選曲的にもかなり満足度が高かったですhappy02

しかも花道に来る頻度がいつもより多かったような…っ!?

だってアニキ、一曲目から花道に来てくれましたから!
思わず大っ興奮で手を振りましたよ。

だって鼻先30センチに生アニキですよ?

よくもまあ失禁しなかったと褒めてもらってもいいくらいですよ!

もう大満腹ライブでしたannoy
パワーをチャージいたしましたよーっrock
ありがとう、アニキ!ミッチー!

でもね…

今回…

私…ほんと後悔しましたよ…

昨日に限って…スッピン…でしたからね…

出る前うまく描けない絵に悪戦苦闘していたら
出る予定時間が過ぎてて「ギャッ」となって

「まあいいや!どうせ向こうからこっちが見えるでなし
メンバーはいつもの気心知れたっつーか
仕事でノーメイクのときに会うほうが多い連中じゃい!」と

眉毛だけ描いて大慌てで飛び出し…た…ん…

………

ク…お…お…(悶絶)

アタイが上戸あやだの真鍋かおりなら別にスッピンでも
いいんでしょうけどね!?

違うから!チガウカラーーーーッアアア!おおおおお

なぜ!?なぜこういうときに限ってスッピンだったのアタイ!?

ユーミンの歌は本当でした。

いつもはがっつり決めてたのに
こんな時に限ってサンダルだよ…_| ̄|○
とかいう歌詞、生体験じゃーい!

ホットパンツに白いブーツで絶対領域を惜しげもなくさらす
ミッチーを前に反省です。

女をさぼってはいけないわね…っ!

« ウホッいい表紙! | トップページ | 忍たま映画~そしてメガネショタ~ »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

ありがちありがち(苦笑)
気休めだけど、
「向こうはきっと見てないから大丈夫☆」
と言っとくよ!

ファンデ塗るヒマない時はとにかく眉と口紅(ナチュラルカラー)、
あとビューラーでまつ毛上げとくといいよ。
オラもそうしてるw(大人としてダメっぽい)

ところでTwitter始めたわけじゃないよね?
記事に満遍なくTwitterマークがついてるのは
ココログの仕様か?

いや~、さすがユーミンだよ。
ほんと、なんで今日だよ!?って時にこのザマsad
そう、でも、とにかく眉だけは書いていってよかったよ(苦笑)
成る程、ビューラー&口紅ね!了解☆

Twitterマーク?なんぞ?と思ったら
下にある青いマークかあ。
なんだろうね、ツイッターは始めてないよ~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/37197328

この記事へのトラックバック一覧です: 二人のアニソン(ふたアニ)堪能:

« ウホッいい表紙! | トップページ | 忍たま映画~そしてメガネショタ~ »