フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月 9日 (火)

ぼんたんもお忘れなく~

って、わたくしが忘れていたじゃないの!

今更ですいませんsweat01

現在配信中のWEBスピカにて
ぼんたんの特別編が載っております。
http://www.gentosha-comics.net/genzo/nbissue/

成実メインのちょっとした挿話です

本編に入る隙がないかも…?と思って特別編として
描かせていただきました。

シゲさんメインてこともありますが
まだ政宗と小十郎さんはギクシャク続行中なので(笑)
小十郎さんは出てきてません。が

たぶんあの場にはいましたよ、湧き出ずる衝動と戦いながら(笑)

Cocolog_oekaki_2010_11_09_21_35

2010年11月 6日 (土)

月刊プリンセス発売日~

今日は「放課後関ヶ原」3話目が載ってる
月刊プリンセスの発売日じゃよ~annoy

今回は「重い友達」こと石田三成くんがメインですsign01

あの大物武将も登場なのでお楽しみに!

先月号で登場武将のリクエストを募集しましたところ
ありがたいことに、ちらほらと届いておりますhappy02shine

募集したものの、正直
一通も来ないんじゃないかと不安を抱えておりました!!

温かい応援メッセージも届いていて
とても嬉しいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ありがとう、プリジェンヌ…

抱いてやる!(仮面舞踏会) 

でも、哀しいけどこれ短期集中連載なのよね。

早いもので残すところあと2話なので
リクエストがある方は急いで編集部に送ってくださいねsign03

ちなみにその際「白菜一箱」を送ってくれても
私は一向に構いません。

Photo

こちらは今月出番のない謙信先輩の初期ラフ

当初は長髪なども考えてました。

白ランで長髪の少し妖しげな魅力の先輩…にはならず
さすがキネコのB級ライセンスであんな人になりました☆

2010年11月 3日 (水)

ガンダム00ファイナルミッションメモリアルブック(長いよ…っ!)

機動戦士ガンダム00ファイナルミッションメモリアルブック 機動戦士ガンダム00ファイナルミッションメモリアルブック

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

すいません。前の日記でオトメディアと同時発売でーす☆
なぞとほざいてましたが

発売日延びてました(実際は10月30日発売)

ただいま発売中なりーheart04

渋い表紙と裏腹に中身はいつもの学研さんなので
ご安心召され!

私とノボタンのイラストレポコーナーなぞ

「ノボたん(キネたん)の映画みたよ!」と
ものすごいフレンドリーなコーナー名ですからね。

もちろん中身も私とノボたんなんで

今日00の映画観た友達から感想ファックスが送られてきた!

ってくらいのものすごいファン寄りな…どころか

まんま、ただのファンの浮かれたレポートと相成っております。

そして、突如挟み込まれる占いコーナーがあり
まさに学研さん…!って感じでふるさとのように心地よいのですが

この星占いコーナー、各星座に該当する00キャラが
一目でわかるようになっておりまして…

なって…るんですが…

これはわたくしキネコの星座

獅子座へのいじめが始まったんですか…?

他の星座をメインキャラが彩る中

まさかの金髪豚野郎ことアーサー・グッドマン

………

いやいやいやいや!

…どういうこと…?(真顔)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »