フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

あけましておめでとう!

少しフライングかしらと思いつつ、打ってる間に2011年を迎えてしまいそうな気がするので!

さてただ今ふくっち&くわタンとすき焼きを囲みつつ
紅白をまったり観ているところですnotes

そしてこの日記はけいこたんのノーパソを借りての書き込みです。

実は前回の日記を最後に…私のパソコンが…

うんともすんとも言わなくなりましてね…

メールチェックも出来ない有様でございまして…

おそらく当分この状況が続くと思われますので…

皆様に今年の最後のご挨拶と
明けましておめでとうのご挨拶を
一度にまとめてさせていただこうと思いまして!

そうこうしてる間になぜかテレビは紅白から
笑ってはいけないに変わっていましたよ!

そしてああ!とし越しそば!作らないと間に合わない!

ではでは皆さん、良いお年を!そして

あけましておめでとうございます!fuji

2011年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますhappy01

PS

ただいまスピカにてぼんたん最新話配信中!
ギクシャク主従のまま人取り橋戦突入の政宗
応援よろしくです!

2010年12月25日 (土)

年賀状と放関コミックスの予定

で、

昨日の打ち合わせはプリンセスの編集さん。

読者プレゼントの年賀ハガキ2枚にお名前を入れさせてもらいましたhappy01
よかった…ちゃんと応募があって…

そして来年の打ち合わせなどいたしました。

放課後関ヶ原のコミックスは5月中旬発売でございます~shine

プリンセスコミックスではなくて
少し大きい「愛しの戦国武将BOYS」や
「ぼんたん!!」と同じサイズなので
ぜひとも一緒に隣に並べてくださいませ。

そして発売月の5月発売プリンセスには
4コマかショートの放関が載る予定なので
こちらもお楽しみ~notes

えー、そんなところで
クリスマスによい情報をわたくしプレゼントpresent出来たでしょうか?(そわそわ)

楽しみしてもらえたら嬉しいですribbon

おはようございます…(呆然と)

メリー…クリス…マ、ス?

おはようございます。昨日打ち合わせを終えた後
猛烈な眠気に襲われ仮眠を取ったところ…

起きたら朝でした!

イヴの夜をただ寝て過ごすって…う、嘘だろ…?_| ̄|○

たとえ起きていたとて
おでんを食べながら一人でマイケルの特別番組を観る
だけのイヴだったとしても!

そんなイヴだったとしてもーっ!

仕事明けの23日、眠気と仕事の疲れを押して掃除をした無理が
24日にどっと押し寄せた模様(´・ω・`)ショボーン

2010年12月23日 (木)

仕事納めとビーフシチューそして天皇ハッピバースデー

ほこりとグル毛を吸う簡単なお仕事から戻ってまいりました。

なんか今モーレツに眠いです。

ああ…なんか消えた日記を前と同じテンションで書く事は
不可能DEATHね

ともあれ、昨日無事に年内の仕事を納めましたーhappy02sign03
11月がたまたま旅行続きになっちゃって
仕事の予定が大幅に狂いdespair12月まで持ち越したんで
本当にもう掃除機を駆ける暇もないほどに
ずーっと仕事モードでしたおsweat01

本当は今日は友人に誘われて
天皇のハッピーバースデーを祝うべく皇居に旗を振りに行く
という正しい今日という休日の過ごし方をする予定だったのですが

起きたら昼近くだったので行けませんでしたっ!

昨日は仕事終わらせた後、ほぼ徹夜だったのにもかかわらず
のぼたんから「圧力鍋で作ったビーフシチューを食べに来ないか?」
と誘われたため、ホイホイ夜に出かけてしまったので
家に帰ったのが夜中過ぎになり

事切れるように眠りに落ちたのです…sleepy

ちなみにこの誘ってくれた友人と共通の友人で
アシをしてくれているモツに

「モツも天皇に会いに行くの?」と色々すっ飛ばして聞いてみたら

Cocolog_oekaki_2010_12_23_18_07

と、こんな顔で言われました☆

ちょっ…!

うわああ…今書いた日記が…あげようとしたら
接続に問題で繋げませーんと言われ

消えてなくなった…crying

神よ…っ何故アタイをお試しになられるのか!

全てがイヤになった!

気力が戻ったらもう一度書きます…

ほこりとグルの毛を吸う簡単なお仕事に戻ります…

2010年12月11日 (土)

コミケ休みなんかじゃないんだからね!!

なんと、私も全然気が付かなかったんですが

プリンセスの担当さんから

「すいません…今月休みだったのに…表紙に名前入ってます…」

と、連絡がありました(笑) ので確認してみたら

本当だ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

ええと、今月は元々お休みだったんですよ?
先月号もってる方は最後見てもらえばわかると思いますが
「2月号に続く」になってますからね!?

決して、冬の祭典に新刊を出すからじゃないんですよ?

てゆーか、もともと参加予定もないですしね!?

はあ…はあ…(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

この時期の休載は色々あらぬ誤解を招くので
思わず必死にもなろうというものです。

えー、そんな訳で次回掲載は1月発売号です!
リクエスト頂いた武将がメインで登場してますので
おハガキを出した覚えがある方は楽しみに待っていて下さいheart01
YOU☆のリクエストした武将がでてるKA・MO☆

そうそう、今月のプリンセスの読者コーナーに
放関のイラストが載っていて嬉しかったですheart04
後ろにひっそり佇む三成くんが
よく解ってるなって感じでした(笑)

ちなみにいつもトーンを貼ってくれているモツ氏が
こんな事を言っておりました。

Cocolog_oekaki_2010_12_11_00_44

Cocolog_oekaki_2010_12_11_01_02

三成くんがこんなにも食い込んでくるとは
キネコ的にも予想外でしたよ?

2010年12月 9日 (木)

師走じゃーい!そして来年はボッコ隊長の年!

11月は前々から計画が入っていたのを忘れており
カレンダーを見たら立て続けに旅行に行く事になってて驚愕したり
おかげで仕事の予定が師走を前にメタメタになってみたり

右往左往な日々ですが私は元気です!

さてさて~、すっかり過ぎ行く日々ですが

現在発売中の「まんがタウン」に
「パンクかあさんとロリータ娘。」掲載しておりますhappy01

そして現在発売中のプリンセスには
「放課後関ヶ原」掲載されておりませんcrying
(お休みなのです)
がっ!
読者プレゼントの直筆年賀ハガキを2枚描いたので
ぜひぜひ購入してプレゼントを希望してくださいませ~~heart04

うさぎ年ということでピンクなバニーの三成くんと
幸村くんと伊達先輩も描きましたお

同じ絵柄を2枚描いて下さいという
今まで請けたことのないオーダーに驚愕しつつ
トレス台と格闘しながら同じイラストを書き上げ申した次第

そう、来年はうさぎ年
喪中でさえなければボッコ隊長の年賀ハガキを
全力で描いたのにな~と少々残念

手塚治虫記念館に巡礼に行きすっかりボッコ隊長に
メロメロにやられたのでございますheart01

下は動画を描いてみようというコーナーに参加して
描いたボッコ隊長heart04

GIFアニメにしてみたけど…動くかな~?

動かなかったらすいません…

Bokko

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »