フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 小十郎おすすめスイーツセット…だと? | トップページ | チェブとくまのがっこうと楳図かずお »

2011年2月 1日 (火)

2月…だと…!?

こんばんは、新しいパソコンとウィンドウズ7のじゃじゃ馬ぶりに
振り回されてるうちに2月に突入していて戦慄の阿部川キネコです。

取りあえずの場所に置いておいた新しいパソコンと
どでかい複合機ですが

一昨日くわたんに手伝ってもらい
新しいパソコン用机を組み立て
昨日やっと!すべての配線&設置を完了いたしました~sign03

110131_1854001

じゃかじゃーん!すっきり!

チェブがペンタブのペンを見守ってますheart01

110131_1854002

はあはあ、とにかくこれでパソでの作業を快適に
出来る…は、ず?(あやふやな笑顔で)

ただどういうわけかペンタブが、マウスのようになってます。
マウスのように動くの…です…
(タブレットの四角い部分とペンが連動してない…
わ、わかるかしら、言わんとしてることsweat01

これをどうにかしないと…っbearing

« 小十郎おすすめスイーツセット…だと? | トップページ | チェブとくまのがっこうと楳図かずお »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

キネコセンセ今晩わ〜
もう直き清瀬に引っ越すヤマねんです。
ペンタブなおりました?
ウチはMacなんで窓だとわかりませんが、システム環境設定から、調整でけるはずですが〜。
引っ越しすんだら、ウチのでかい猫を見に来てね〜
(◎´∀`)ノ

なんか久々だわ~w

見る所intuos3っぽいけど、
Windows7だとは確かワコムのサイトのアップデーター
拾ってこないとダメなはず。
スゲー動きが鈍かったよ?

そしてそろそろツイッターはじめなヨーw

>ヤマねんさま~
なんとっご近所ではないですか!引っ越しすんだらお祝いに駆けつけつつ猫をモフらせていただきますよcat
タブレットは節分の時に白井ちゃんが色々やってくれて何とか普通に使えるようになりましたdash

>ビリー
なんとすごい偶然にも、まさに始めたよツイッター!(笑)今更ながらキネコ界にもツイッターの夜明けじゃよ?
そうそう、intuos3でござる。友達がいじって何とかなったけどアップデーター拾ってきたのかな?
7になっていろいろ面倒じゃよ~(;´д`)トホホ…

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/38700234

この記事へのトラックバック一覧です: 2月…だと…!?:

« 小十郎おすすめスイーツセット…だと? | トップページ | チェブとくまのがっこうと楳図かずお »