フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« あとパンクかあさんもね! | トップページ | ぼんたん最新話配信中~ »

2011年2月10日 (木)

ら、らめえ…!大きい大きすぎるのおおぉ~!

パソ周りを更に盤石にすべく
サイドチェストを購入したのです。

今日、届きましたらね、

箱が予想以上に大きいのですわ。

あまりのでかさに開ける勇気を失い

ゲームボーイアドバンスで「逆転裁判2」の続きを
やり始める始末ですよ。

「逆転検事」が2まで出てる今「逆転裁判…2?」という
疑問点はスルーしてもらうことにして

夜、打ち合わせから帰ってきて、そのダンボールに
ものすごく自然に鞄を置いた瞬間

ああ、このままほっておいたらこれはそのまま
物置と化すとな、と悟り

取りあえず箱から出す作業に着手することに成功いたしました!

やはり鉄は熱いうちに打ち、肉は熱いうちに食わねばなりません。

そして、きっとでかいのは箱だけだろうと

箱から出したらお風呂に入った猫のように縮むだろうと!

思っていたんデスケド!

予想以上にデカイよ!?

赤くてでかいよ!?

いや、赤いのは楳図リスペクトでチョイスしたからいいんですけどね。

Photo このざま

しかもくさいよ。

なんとかなにデヒドとかいうやつの匂いだよ。
スチールかと思っていたら木製でした!
写真ではスチールに見えたの…見えたのよう!

でもパソ机を新しくしたことにより
おんもに飛び出ていた雑多なものはすべてこの
赤くて大きいやつの中へ移動出来たので
まあ、うん…
大きいことはいいことだと
何とかなにデヒドの匂いが消えたころ
きっと私も素直に納得出来ることと思います…。

あいつはでかい奴だと胸を張って言える日が…!

そう…

きっと…!!

« あとパンクかあさんもね! | トップページ | ぼんたん最新話配信中~ »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/38809508

この記事へのトラックバック一覧です: ら、らめえ…!大きい大きすぎるのおおぉ~!:

« あとパンクかあさんもね! | トップページ | ぼんたん最新話配信中~ »