フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« ぼんたん最新話配信中~ | トップページ | 一瞬舞い戻りましたよ »

2011年3月12日 (土)

無事ですよ~!

アタイも仙台の家族も無事であります!
父から昨夜電話があったので、しばらく連絡がつかなかった時は
まさか昨夜の突然の電話がフラグ!?と恐ろしくなりましたけどね!w

今回の地震は大きいこともさることながら
すごい広範囲の揺れと津波が尋常じゃないですね。

地震があった時
「結構大きいなあ。珍しく関東が震源地かな
もしこれ震源地が関東じゃなかったら
そこの震源地しゃれになんないよー」と思いつつ
割合のんきな気持ちでテレビつけたら…

東北地方が震源地て!∑(゚∇゚|||)
それで東京この揺れって!

東京での地震の大きさは地震多発地帯宮城県人にしてみると
「割と大きかったね☆」レベルなんですが
震源地から遠く離れた東京で「割と大きかったね☆」
ってことは…震源地は一体…!?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ええ
いつもなら宮城県で地震が起こってもあんまり心配しないんですが
てゆうか、心配して連絡してもいつも返事は
「大丈夫だった?」
「何が?」(きょとーん)
「いや…地震……」
「ああ、地震か?たいしたことなかった」(震度5レベル)
なので
いつもは悠長に地震の次の日とかに連絡していたんですが!

さすがに今回はね
メールしたり電話したり171にかけたりと
なんとか連絡を取ろうとしましたよ!

が!

これらの方法では連絡はさっぱり取れず(;ω;)
逆にツイッターでは次々友達の無事が判明し
おおお、なぜ父よツイッターをしておらぬ!?
ここにきていきなりツイッターの真価に気が付いたりwと

まあ色々ありつつも、かなり夜遅くなってから
やっと「みんな無事ですsweat01」というメールが来て
無事を確認できた次第。

途中いとこからも無事を知らせるメールが来たんですが
昔あった大地震の宮城県沖地震を体験している彼女をして
「もうだめかと思った」と言わしめてることで
今回の地震はハンパなく揺れたんだなと実感。

早く電気が回復するといいなあ。
いつもは気にしないけど、電気ってすごい大事!
すごい、大事!

というわけでもう電気を無駄にしないようパソを落としまつ。

« ぼんたん最新話配信中~ | トップページ | 一瞬舞い戻りましたよ »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

姐さん、御無事でなによりです。

仙台の御家族も無事とのとこ・・・
まだまだ、余震が続きますが、御身大事に・・・


追伸・ついったーふぉろーさせていただきました。
阪神大震災を経験している人間です。なにか、お役に立てることがあれば・・・

>doraちゃん
メールもありがとうね~( ´;ω;`)ブワッ
停電とか食料不足とか。あと仙台はまだまだ寒いので心配です。
ツイッターなどでの阪神大震災経験者の方々のアドバイスはすごい心強い上役立つねshineツイッターの正しい使い道を知ったsign01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/39196375

この記事へのトラックバック一覧です: 無事ですよ~!:

« ぼんたん最新話配信中~ | トップページ | 一瞬舞い戻りましたよ »