フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« ぼんたん1巻の帯の活用法 | トップページ | 戦国BASARA三昧の一日その2 »

2011年6月 4日 (土)

戦国BASARA三昧の一日その1

いやあ~、ハハハ…

まあね、行きましたよ、初日に…
戦国BASARA~TheLastParty~を観にね…

ああ、行きましたとも!(逆切れ)

え?

ああ、もちろんメイトでペアチケ購入して
メイト限定特典も頂きましたけど?

頂いちゃいましたけど?

まあそれはともかくですね

池袋駅に着いたらズラリラとBASARAポスターが
貼ってありまして…
これが恐ろしいサブリミナル効果を発揮しましてね

わたくしハッと気が付きましたら

西武鉄道発行の記念乗車券を手に
ノボタンを待っておりましたよ

110610_2115001 ズキャアアアアン!

110610_2119001 バンバラバンバンバン!

こわいわー。サブリミナルと浮かれたテンション
超怖いわー。

数日前につり広告で
この記念乗車券のことは知っていたけど

さすがにこの年でコラボグッズに血眼とか
ないわー。さすがにないわー。と
まったく購入予定はなかったのに

映画を観るんだというテンションと
3千部限定の文字とサブリミナルポスターが
アタイを狂わせちまった…っ!

その上そこに
関ヶ原を前に池袋を前菜でとでも思ったのでしょうか

池袋統一(池袋ジャック)と名うってのスタンプラリー

の情報ですわ。

「チケット取ったらアニメイトに移動だね☆」(台紙をもらうのに)

躊躇のない提案を爽やかな笑顔でしてくるノボタン。

友よ!(絆)

さて

早めの待ち合わせをしていたはずなのに
映画館に移動したらすでにチケ取りの列が出来ておりました!

一回目はまだ席があったはあったんだけど
さすがにあまり良い席は残ってなかったので
2回目の上映に変更。

こういう事もあろうかと(真田さん@ヤマト)
早めに待ち合わせたのさ…!

たとえ時間が空いても
池袋でやることはいっぱいあるんで、ね…( ´,_ゝ`)フフ…

ちなみに無事席を取って、アニメイトに移動しようとしたら
チケ取りの列はうちらが並んでいた時より
更にえらいことになっていました…

初日&BASARA&池袋統一 すげえ…coldsweats02

さてさてアニメイト

スタンプをもらうためには商品購入が必要という
素晴らしくいやらしい商法に打ち震えつつ

もともと友達が原画をやったゲームが表紙になった
BLゲーム雑誌を買う予定があったので
まんまとスタンプを頂きましたが

アニメイト…さん…
これは…どういうプレイ…?

110610_2138001テニミュ袋

有無を言わさずこの袋に入れられ
手渡される昭和婦女子のキネコ

これを持ち運べというのか!
この袋持ってナンジャタウンでBASARAコラボメニューを
注文し、宮城プラザに行き、映画を観ろというのか!
一般人の振りなどさせる気はないというのか!

きついわ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

« ぼんたん1巻の帯の活用法 | トップページ | 戦国BASARA三昧の一日その2 »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/40347093

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARA三昧の一日その1:

« ぼんたん1巻の帯の活用法 | トップページ | 戦国BASARA三昧の一日その2 »