フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 物持ちが良すぎる例 | トップページ | スピカ配信ぼんたん最新話よろしくー »

2011年6月28日 (火)

クラウドと裸眼の粟根たん

世界で一番好きな3次元眼鏡キャラの粟根さんが出るので
まったく知らない演出家の人のお芝居を観てきたのでござる

全く知らないだけに人を誘うという危険は冒せず
一人で観てきたのですが
一人だとアレですね
ちょっと内容が「「どういうこと…?」というところとか
観終わった後話し合えなくてキツイですね。

自分では解らなかったところも
人と話して「ああ、そういうことだったの?」と
解ったりすることもあったりなかったり(どっちだよ)
するものですからね

ええ、なんというか話がはっきりしない内容だったので
観終わった後色々一人で考え込んでしまいましたよ!

とはいえ、最後までどうなるのこれと思いながら
飽きずに面白く見れたのですけどね

でもまあそんな内容の事は8割がたアタイには
どうでもいいことなんです、ええ。

問題は

粟根たんが裸眼であったことですよ!

正直粟根たんが舞台に出てきたとき
「粟根たんに似た役者が出てるな」とすら
思いましたからね。

だって眼鏡かけてないから!

そしたら粟根たんじゃないですか。

ちょっ、、ま、ええええええー!?ですよ。

しかもね、眼鏡をかけてたら問題があるというキャラでも
ないんですよ。

むしろ「心に闇を抱える危険な思想の刑事」という
むしろそこは眼鏡キャラだろ?
どう考えてもかけてるだろ?という役だったので

尚更
あえて粟根たんから眼鏡を奪い取った意味が
解りません。

なんらかの演出家によるプレイかとも疑いたくもなります。

なんですか?この演出家はベッソン並みになにか心に闇を抱えてるんですか?

なんだろうなあ…この気持ち…

社会の窓全開で歩いてる人を見た気持ち…というのかしら…

なんかこう顔をそむけて

Cocolog_oekaki_2011_06_30_19_05

と、言いたい気持ちにかられたというか…

純情オセロの褌一丁より
見てはいけない感がありました!

ともかく卑猥すぎます!以後気を付けていただきたい!

« 物持ちが良すぎる例 | トップページ | スピカ配信ぼんたん最新話よろしくー »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/40617044

この記事へのトラックバック一覧です: クラウドと裸眼の粟根たん:

« 物持ちが良すぎる例 | トップページ | スピカ配信ぼんたん最新話よろしくー »