フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 戦国BASARA三昧の一日その1 | トップページ | 戦国BASARA三昧の一日まさかのその3 »

2011年6月 4日 (土)

戦国BASARA三昧の一日その2

ナンジャタウンに出陣ですsign03

BASARAコラボメニューで優雅に昼食~delicious

…のはずが、お店が点在しておいて
お目当てのメニューにたどり着くのがえらい困難sweat01

望んでもいないのに強制お宝さがしイベントが発動

なんとか探し当てたメニューはこちら↓

110604
政宗の六爪がイメージの餃子…だろうけど
カニにしか見えない件w

110604_2
幸村の六文銭の餃子heart01

110604_3
双竜花見パフェheart04
あまりに仲良く並ぶアイスにちょっとなんかテレた…
くっつき過ぎだと思うわっ* ´З`)σ

110604_1154010001
ノボタンが頼んだ「伊達ふわふわかき氷」
これは台湾で食べた超おいしいかき氷と同じかき氷で
やっぱりすごい美味しかったですhappy02オススメー

メニューのイメージになったシーンのポストカードが
付いてくるので
まあ正直な話、コラボメニューを頼むより
いつものメニューを頼む方が安いし美味しい
とは思うのですがw
名前&ポストカード&なんか嬉しいときめきheart04を払ってる
と思えば
まあ満足かな~と…

大人の娯楽だねっ!(笑)

そんなこんなで何とか大急ぎでスイーツまで済ませつつも
強制お宝さがしイベントのせいでアッという間に上映時間到来
慌てて映画館に移動~horse

いや、もうね、凄いわ。
席はもう取れてるから慌てることもないからいいんだけど

階段に並ばせられましてね、その列が
トイレに行ったノボタン曰く

「3階まで…列が続いてたよ…!」

熱気むんむんですよ。

昭和婦女子のアタイはこう…
東映漫画祭りを思い出しましてね…ええ…

きっとキャプ翼や聖闘士星矢の時のように

政宗登場!

きゃーーーーーーーっsign03heart04heart04heart04

幸村登場!

きゃーーーーーーーーっsign03heart04heart04heart04

みたいな、ね。
そんな懐かしの体験が再現されるんだろうなあ~catface
ノスタルジーな思いで楽しみにしていたんですけど

平成腐女子…思いのほか…大人でした…

ええ、上映前の幸村&親方様のご注意が効いたのでしょうか

ちょっと戸惑うほどみんな大人に観賞しておりましてね
東映漫画祭りを念頭に置いていた私は
少々恥ずかしくなりました、よ?

ただ、天海様のクライマックス☆ヘブンheart02
さすがに会場一体になり爆笑の渦に包まれましたけどね!

あの瞬間と、上映後起こった拍手…と一斉にざわめく会場
「ああ、俺ら、一つになれたよね…」
と、なにやらをね、感じましたよ。
BASARAファンの絆ってやつをね…っ!shine

ありがとう。まずは感謝を!

« 戦国BASARA三昧の一日その1 | トップページ | 戦国BASARA三昧の一日まさかのその3 »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/40348140

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARA三昧の一日その2:

« 戦国BASARA三昧の一日その1 | トップページ | 戦国BASARA三昧の一日まさかのその3 »