フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 戦国BASARA三昧の一日その2 | トップページ | だがまさかの星守る犬にまで…筆頭が… »

2011年6月 4日 (土)

戦国BASARA三昧の一日まさかのその3

ちなみに映画館では伊達軍家臣団認定証なる
伊達軍心得シールannoyを頂きました

この心得…

五箇条あるうち2つも「片倉様の畑への注意」なんですけど!?

特に夜の畑には近づくなということなんですけど…
片倉様…夜中の畑でなにしてんの…?(ざわっ…)

もう映画を観終わった段階でかなりのBASARAグッズを
手に入れてしまった我々ですが

返す刀で再びサンシャイン60に突入です

だって、展望台にもスタンプラリーが…っ!
そしてなにやら色々展示が…っ!

110604_1524001 伊達陣営どーん!

もちろん真ん中の椅子に座って写真撮りましたが
なにか?(笑)

声優さんのサイン色紙の展示もあり
三成の声の関さんが「サンシャアアアイン!」と
書いていたのが吹きましたw

声といえば、この展望台の見どころ、というか
聞きどころ
森川@小十郎さんのオリジナルアナウンス!heart04

ただね!でもね!

えっらいささやき声なんで耳をそばだてないと
聞こえないんじゃあああああああ!
サンシャイン60さん!ボリュームあげて!!
会場に響き渡らせて!
耳が妊娠しても構わない!もっと大きい声で!!!

まあもしかしてすでに苦情が来て
ボリュームを上げてるかもしれませんが
小十郎さんのアナウンスがあんまりよく聞こえなかったのが
心残り…です…

あと、複製原画が展示されていて
あまりに原画がかっこよかったんで
その後思わず原画集買っちゃいました…((w´ω`w))

110604_1549002 ジャジャーン!
そしてここにもコラボメニューが!w
どこまでもBASARA尽くし!
三成イメージの「君子殉凶」ジュースwink

110604_1549001 展望台の眺めと共に…☆

そしてこちらはガラポンの景品
110611_2309001
ああ…やってしまったよ…
レッツパーリーィィo(*^▽^*)osign03屈託なく言い放つ
お兄さんの掛け声と共にガラガラとね!
そして景品を前にしてどれにしようか割と真剣に悩んださ!

わたし…とてもいいにくいのですが
BASARAで一番好きなキャラは政宗ってわけでは…
なくてですね…ええ…
でもなにかこう…
選ぶ時には政宗を選択しないといけないような
そんな強迫観念にとらわれておりまして…
結局政宗を選んでしまったんですが…

三成にしておけばよかったな…なんて…今更ながら…モゴモゴ…

でも信長をもらう羽目になったノボタンよりはまあいいかなbleah

さてさてそんなこんなでスタンプがすべて集まったのでw
アニメイトに記念品をもらいに行きましたhorse
110611_2332001 池袋ジャック葉書

オーケー!
池袋ジャアアアアアアアーック!

そして我々ノボキネは

「星守る犬」の試写会を観に池袋を後にしたのでした…

一日でふり幅大きすぎるわっ!!(゚ロ゚屮)屮sign03sign03sign03sign03sign03

« 戦国BASARA三昧の一日その2 | トップページ | だがまさかの星守る犬にまで…筆頭が… »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/40360220

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARA三昧の一日まさかのその3:

« 戦国BASARA三昧の一日その2 | トップページ | だがまさかの星守る犬にまで…筆頭が… »