フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

ぼんたん最終回配信中~!

あら!前の日記からあっという間に一か月たってしまい
ぼんたん最終回配信のお知らせでございます。
http://www.gentosha-comics.net/genzo/

「わしはこの伊達ROADを登り始めたばかり!」
未完sign03(車田せんせーい!)

にしようか

第一部完(井上せんせーい!第2部はまだですかー!?)

表記にするか悩みましたが(笑)

どちらもなしにしておきました☆

政宗青春篇(?)おしまいという感じでしょうか。
なんとかここまでこぎつけられて良かったです。

5年間の長い連載にお付き合いいただき
本当にありがとうございました!happy01heart04

まだコミックス作業が残っているので
終わった感というよりは

わしの戦いはまだ始まったばかりsign03

と、素で思っているわけですが…

K3100009

こちらはぼんたんを手伝ってくれてる友達から頂いた
ぼんたん最終回記念(&アタイの誕生日)プレゼントですshine
アリスが好きなアタイのために時計うさぎの小物入れheart02
そして素敵な本の形の小物入れと
いい笑顔の猫ちゃんカードです(笑)

いやあ…なんか、ね…

ぼんたん最終回は
最後はかなりせっぱつまった状態でしてね…

あとはアタイ一人で担当さんが来るまで
なんとか仕上げるわよー!
というあわあわしていたところで
(つまり終わってないw)
これから仕事を終えて帰る友達から

「こんな時に…だけ…ど…最終回おめで…とう…」
おずおずと差し出されました!(笑)

ごごごごごめんよーっ!
綺麗に終わってる状態で受け取れなくて!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、ありがとう!そしてありがとう!

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »