フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月12日 (水)

ふたりのアニソン物語~アニメソングの女王(クイーン)とヒーロー~

…というタイトルで
水木のアニキとミッチーの
「娘。物語」みたいな実録漫画の企画を
誰か立てればいいんじゃないかしら!?

タイトルページに入る煽りは

「アニメソング界のトップシンガー水木一郎と堀江美都子
二人の軌跡…そして二人が起こした奇跡(ミラクル)とは…!?」

みたいな?みたいな~?

毎年恒例行事になっている体育の日の
「ふたりのアニソン」ライブですが

今年も行ってまいりましたshine

このライブは二人の、いえまあおもにアニキの話が多い
そんなライブなのですが
毎回行くたびに、色々…二人の出会いのエピソードや
今までの色んな思い出のお話を聞けて…

そのたびに「萌え漫画じゃねーんだから!」と
身悶えておりました。ええ。

身悶えますがな!

熱いけど天然ボケのお兄さん(当時二十歳くらい?)と
しっかりものの天才少女歌手(当時小学生…っ!)ですよ!?

20分で自分のレコーディングを終わらせた天才少女歌手が
はじめてアニメソングのレコーディングをする
水木おにいちゃんが心配で
スタジオに残ってこっそり見守ってるんですよ!?

そしておにいちゃんはそれに全然気が付いてないんですよ!?(笑)

これがフィクションじゃないんですよ!?

すごいわ。

ドラマだわ。

この二人の絆には胸熱。

2011年10月10日 (月)

まんがタウン出てますよーとぼんたん!!5巻の大変残念なお知らせ…(ほんと…すいません…)

一か月ぶり…だと…?(ざわ…っ)

すいません
漫画家ブログあるあるにありがちな
ツイッターに夢中でブログを放置というわけではないのです

ええ、ツイッターすらたいしてつぶやいちゃいません

ともあれ、お久しぶりでゴジャーメスannoy

現在発売中の「まんがタウン」に
「パンクかあさんとロリータ娘」掲載中ですので
よろしくお願いしますhappy01

今号の読者コーナーに可愛いルカの投稿イラストが載ってて
嬉しかったでゴジャーメス☆

しかしそんなにホイホイ投稿しちまっていいのか?
アタイはまめに読者コーナーをチェックし
投稿イラストなどあろうものなら切り取ってスクラップする
ちょっと気持ちの悪い作者なんだぜ…?

というわけで、みなさんどんどん読者コーナーに投稿して
アタイが老後にやにやして眺めるスクラップのご協力を
お願いいたしむわ~っすsign03

とテンション高めに始まったところで

ジャンピング土下座入りまーすっ!

すいません…

「姫武将政宗伝ぼんたん!!」5巻なんですが…

11月発売と、うっかり予定に出ちゃってますが

12月発売に延期に…なりました…っ!

本っ…っっ当にすいません!(ズシャアアアアアアン!)

ええ、色々悩みましたが、傷が小さいうちに
安全策を取らせていただきました。

あと少しでコミックス発売☆と心待ちにしていてくれた
ぼんたんファンのみなさまには
もー本当に、ジャンピング土下座というより
焼き土下座が必要な心持かと思われますが

どうかアタイに一か月猶予を…っ
後悔の残る最終巻にしないためにも
ぜひとも…っ一か月の猶予を

お与え下れませえええーっ(ジュウウウウウウウッ!)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »