フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年12月

2013年12月22日 (日)

そして冬コミ情報~

ツイッターのほうでは
サークルNOなど書いておりましたが
ブログではまだだったので
改めて冬コミ参加のお知らせでーすscissors

一日目29日
西館 て‐06b キネコスタジオ

弱虫ペダルのスペースですhappy01

なんと5年ぶりの参加になります…

ので当然既刊は存在せず…
一冊ぽつんと新刊があるのも寂しいと思い

なんと!新刊を2冊用意いたしました~~~sign03

まずは総北箱学中心オールキャラギャグ本
「KOMAペダ」
B5/24p/300円

Photo

IHまでのネタ!という縛りを忘れて
いきなり表紙で2年目のネタ入れてます
すいません!

オールキャラギャグと言いつつ出てないキャラもいます…
これまたすいません…

手書きの対談ページもある大変昭和の匂いのする本ですよ!

もう一冊はチーム2人の本 
「はじめちゃんが1番!!」
A5/28p/300円

Photo_2

ギャグ中心のつもりが変なシリアスな漫画も
入っており…恥ずかしい一冊です!
み…見ないで…!いえ、見て…っ!!(脱いだりしまったり)

データ入稿にてんてこ舞いしながら作った本ですcoldsweats01
どうぞよろしくお願いしまーすheart04

放課後関ヶ原4巻発売中~

はいはーい!すいませんね、発売日に更新出来ず
明日で発売一週間の今日!お知らせですcoldsweats02

もうすでにお手に入れてくださった
関女&関MENの皆様におかれましては
本当にありがとうございます!!heart04heart04heart04

まだお手に入れてない関女関MENの皆様!
どうぞ店頭に並んでいるうちに素早い回収を
お願い申し上げます☆

こちらの最後にして武将物溢れる表紙が
目印でございますshine

4

色校の時のカバーですが編集さんのメモの下には
秘密が隠されているのでw
ぜひご確認アレsign03
今回帯がなかったので
折り返しのほうで遊んでみましたbleah

そして

4巻はいいけど私1巻も手に入れてないのよね~
興味はあるけどもう終わっちゃってるから
雑誌でどんな話か確認できないしいぃ~~┐(´-`)┌

という方にはこちら!(ドンッ!!)

http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253152740

こちらの秋田書店のサイトにて
気軽~に1話目をお試し読みできるので
ご活用くださいheart02

全4巻という大変お求めやすい巻数になっておりますsign03
この機会にぜひお手元に全巻揃えてみてはいかがでしょう?

年越し、お正月休みはぜひ放関で!winkannoy

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »