フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 2014年2月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

ネコキネコ発売中です

6月に逝ってしまったグルちゃんですが

実は3月に「うつゆり」のコミックスと共に
ねこメロに連載していた
グルとの実録漫画を集めたコミックス
「ネコキネコ」が発売されております。

コミックスになるにはページが足りないので
いつか同人誌ででもまとめられたらいいなと
ひっそり思っていたグル漫画なんですが
うつゆりと共にコミックスになることが急に決まって

しかも帯には須藤真澄先生のイラストコメントまで
いただけることになって

それはもう本当に本当に嬉しかったです。

まだまだグルとの思い出は作られていくと
コミックスが発売した時には思っていたので
それはとても残念なのですが
出会いから失踪まで(笑)
グルとの思い出が詰まったコミックスが
手元に残って良かったな~と思ってます。

ピクシブにもグル漫画のサンプルを残してますので
良かったら読んでみてくださいませ~!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28220455

130203_1430002

2014年11月29日 (土)

いい肉球の日

今日はいい肉球の日ということで
昔撮ったグルの肉球です
01110005
見事に黒豆

そしてここで残念な報告をしなければなりません…

ツイッターをフォローしてる方はすでにご存じと思いますが
実は今年の6月にグルは死んでしまいました…。
食欲がなくなったと思ったらあっという間に…。

ガスヒーターの前に焦げそうなくらいくっついていた
あの重い子グル
130220_182401

存在感が強すぎたグルの事は今でもアシスタントさんとの
話題にのぼります。

「しつこかったね…」とか
「なんか他の猫とちがかったよね…」とか
「重かったよね…」とか

んん!?いい思い出なのか…!?
YES!いい思い出ですよ!

もうすぐ半年経つんだなあ…。
今でも時々寂しく後悔も多いのですが
一番は
一緒にいてくれてありがとうねグルと
思っています。

Kimg0009

2014年11月28日 (金)

数か月ぶりに学校に戻ってきた生徒気分で…

こん…ばん…は…
恵方巻きを食べて以来ですね…月日の流れ怖いですね

その間色々ありました。

色々ありました。

色々ありすぎてどの情報から始めたらいいか解らなくなって
またブログを書きそびれるという悪循環に陥っておりました。

なのでもうテキトーに再開です!

まずは今月の「うつゆり」の宣伝です。

そしてちなみに

うつゆりのコミックス発売されてます

発売されてるんです

すいません、その宣伝すらしてませんでした。

ですが

今からでも遅くはないですsign03

阿部川キネコの初百合漫画「うつゆり」(幻冬舎コミックス刊

コミックスお買い求めくださいsign03

…あ、そうそう、今月のうつゆりですね。

夏休みに突入です!
田仲先生のお芝居を演劇部のみんなで観に行きます。
さて、そこに杉田は現われるのか…!?(笑)

23up

« 2014年2月 | トップページ | 2014年12月 »