フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月 4日 (水)

今年も恵方巻き食べた

去年はアシに来てたキノコスと食べたけど
今年は桑たんと二人で食べました。
けいこたんは風邪で不参加。残念!

黙々と二人で食べてる時に
チーム二匹が大暴れsign03

どどど!どどど!とネコが走り回る中
もくもく同じ方角を向いて恵方巻きを食す
桑たんと私。

猫がグルにお供えしてる水をぶっ倒す

声を出さぬままもくもくと
処理をする桑たんと私。

処理の後また何事もなかったかのように
もくもくと恵方巻きを食べ続ける桑たんと私。

ものすごいシュール映像だよsign03

毎年「なんだこれ…」という気持ちがぬぐえない!

けど食べるよ!

来年も食べるよ!もくもくと!

14

そういえば恵方巻きとは全く関係ない話ですが
去年の年末も何気なく冬コミに参加してました…

新刊が出せるかどうかわからないということもあり
事前の告知などあまり出来なかったのですが
お立ち寄りくださった方
差し入れやお手紙くださった方
今更のお礼になってしまいましたが
本当にありがとうございました~heart04

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »