フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月 7日 (土)

放課後ペダル4発売中~

とうとう放課後ペダルも4まで来ましたよ!
おめでたい~annoy

160506_0921001

そしてありがたいことにキネコは皆勤賞で
参加させて頂いております~shine
ありがたやありがたやheart04
好きな作品に関われるのは本当に嬉しいです。
毎回楽しんで描かせてもらっておりますhappy02

今回はいつもの「もしも」シリーズの他に
総北と箱学のパロディ4コマにもチャレンジいたしましたsign03

ガンダムWやゲームアンソロでキネコをご存じの方には
4コマパロディはむしろお馴染みですねhappy01

さて4コマの方で少々誤植がありました。
二版目から直してもらえるとのことですが
訂正箇所のほう載せさせていただきますので
御確認下さいませ~

Photo

意味が解らないような誤植でないのですが
定時くんが「おい!」って言うのに
私の心がなんかすごく痛んだので(笑)

やっぱり定時くんは「おん!!」heart01

余談ですがペダステの定時くんの「おん!!」が
すごく定時くんで可愛かったですねhappy02

あ~ペダステのBD早く観たい~heart04 

2016年5月 5日 (木)

しょうぶ湯

今日はしょうぶ湯に入りまーす

160505_1914001

昨日はアラフィフにもかかわらず

徹夜でコピー本原稿をやり
朝にキンコーズでコピーしてから
イベントに行く

 
という暴挙をしたので

腕と足が筋肉痛で身体が刃牙刃牙なのです。

なんという変換だよ!

バキバキ
だよsign03

これで健康を取り戻すぞ~!

マジで会場で「若きクリエイターの突然死」が
脳裏に浮かびましたからね…
イベント中死んだら迷惑だよな…までちょっと
考えましたからね

原稿って体に悪いからほんとsign03

まんがを描くことで健康になった話
聞いたことないから!!!!!!

いいかげん健康に気を付けながら
無茶をしないで原稿描きたいです…

漫画描きの皆さん
今日はレッツしょうぶ湯だよ~shine

2016年5月 4日 (水)

ワタル違い(笑)

1
そんなわけで次は夏コミ
魔神英雄伝ワタルで出ますsign03

てゆうかすごい
「ましんえいゆうでん」が一発変換された!

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »