フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« プクールライフとスクールライフ | トップページ | 仙台帰省 »

2016年9月15日 (木)

TORAOHをBOOTHで販売開始してみました。

この夏数年ぶりに「魔神英雄伝ワタル」で
サークル参加しまして

予想外の仕事がたまたま入ってしまい
予定していた新刊が出せず
9年前に発行した既刊の虎王本「TORAOH」を
ピクシブのほうで見本のアップなどしつつ
販売したのですが
イベントに来られないという方から
通販希望を頂いたことを受けまして
この度BOOTHさんに登録してみましたscissors

https://kineko.booth.pm/

なにぶん中古品に近いレベルでの昔の本だったので
同人誌ショップさんは置いてもらえないだろうし
どうやって通販したらいいのかな~と困ってしまい
こちらのBOOTHさんを試してみたのですが
なかなかいい感じでしたshine

ほぼその通販希望者さんのために開設したので
あまり宣伝してなかったのですが
さすがピクシブと連動しているからなのか
おかげさまで長い事連絡が取れなくなっていた
寄稿してくれたゲスト様から連絡がきたりしまして
これはいいかも!と思った次第です。

発行予定からすごい年月がかかった本なので
その間連絡先が解らなくなり
本当に申し訳ないことに
実はまだ連絡が取れてないゲスト様がいらっしゃいます。
「あれっこの本私ゲスト原稿描いたぞ?」という方は
メールを…sign01メールをお願いいたします…sign03

そして同じく発行が遅れたせいで
予約いただいた方の住所等が変わり
本をお届けできていない方が
これもまた本当に申し訳ないことに
おられます。

「あれっずいぶん前で忘れてたけど私この本予約したのでは?」と
心当たりのある方もお手数ですがメールにてご連絡くださいませ。

発行までと更に発行してからもだいぶ時間がたっているので
難しいかもわかりませんが
一縷の望みをかけまして…
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

« プクールライフとスクールライフ | トップページ | 仙台帰省 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私の為に通販の手続きをして頂き、ありがとうございました。
「中古品に近い感じの昔の本」なんてとんでもないです。昔のアニメを題材にしてるだけで、本はめちゃ綺麗です。
書かれた時期が違うということで、前半はもう、何というかムンムンしてます。スゴいパワー!感情が流れて来ます!
目がとろ〜んとしてうるうるした感じ、何かをうったえかけて来るような昔のキネコ先生の絵柄なんでしょうか。
当時のワタルファンを代表したキネコ先生の思いがそのまま伝わってきます。必見です!大事なことなので1回しか言いません。必見ですよ。
後半は綺麗でさわやかスッキリ洗練されています。何か色々乗り越えて洗練された感じです。今のキネコ先生の作風なのでしょうか。さいごの部分がワタル1の虎王名場面集になっています。名場面がファン(キネコ先生)の気持ち付きで全部のってます。虎王好きは必見です。
今、文章を読んでいますが、当時のファンの想いがたくさん書かれていて感動します。読みごたえたっぷりです。
出来ましたらまた昔の絵柄でも描いて下さい。魔神英雄伝虎王1、2、3待ってます!

>よしさん
コメントありがとうございますhappy01
あの暑苦しい思いを受け止めてもらえて嬉しいです。
自分でもちょっと引くくらい…そうムンムンしてますよねcoldsweats01
冬コミで出す予定の本はガラッと変わって
コミカルな楽しい内容になる予定ですscissors

えっ魔神英雄伝虎王1、2、3ですか⁉
そんなに描けるかな~!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/67511572

この記事へのトラックバック一覧です: TORAOHをBOOTHで販売開始してみました。:

« プクールライフとスクールライフ | トップページ | 仙台帰省 »