フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« 魔夜峰央タロットカードと不穏なタロットカードの本(笑) | トップページ | 明日はコミケ参加です »

2016年12月18日 (日)

お安くなってた今治バスタオル~

アマゾンでお安くなってたので買ってしまった
今治バスタオル~sign03


今日届いて早速使ったのですが

色も柄も可愛くて、肌触りも私好みheart04

茶太郎も気にしてうろうろ(笑)

Dscf1212

タオル、リネン系はいつ処分するか私には解りにくい品なんですが
皆さんはどうです?

バスタオルなんて古い方がなじんで水吸いますしね…coldsweats01

しかしながらここに引っ越してきて10年…
その頃からこのバスタオルあるな…と思ったら
さすがに怖くなって処分する気になりました(笑)

久しぶりに新しいバスタオルが来て
妙にテンションが上がっているキネコですhappy02

可愛い布って私にとっては
女子がネイルやコスメでテンション上がるのと
同じ効果を持っているようです(笑)

« 魔夜峰央タロットカードと不穏なタロットカードの本(笑) | トップページ | 明日はコミケ参加です »

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/68885699

この記事へのトラックバック一覧です: お安くなってた今治バスタオル~:

« 魔夜峰央タロットカードと不穏なタロットカードの本(笑) | トップページ | 明日はコミケ参加です »