フォト
無料ブログはココログ

キネコのコミックス

  • 放課後関ヶ原1巻~
    月刊プリンセス連載中の前世武将だった生徒が集まる学園を舞台にした平成だけど戦国ギャグ漫画☆
  • 姫武将政宗伝ぼんたん!!全5巻
    実は姫だった伊達政宗が男として戦国をB型気質丸出しで生きていく、リボンの武将なライト時代物コミック!
  • ミス&ミセス
    既婚のキコと未婚のミコのお友達ライフ。 生活スタイルが変わっても友情は…。 文化庁メディア芸術祭推薦作品
  • ビジュアル探偵明智くん!!全2巻
    ビジュアル系探偵明智くんが服自体が穢れ!の勢いで脱いで脱いで…殴られる!頭のおかしい探偵4コマ。一部マニアには人気…です。
  • WAKIWAKIタダシさん全2巻
    まっすぐ命!整体師タダシさんと妻の受付嬢おとぼけつかささんの整体4コマ。読み返したらちょっとエロい大人ギャグが多くてあれ?と思った(笑)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1568/
  • お菓子な片想い全2巻
    ちっちゃなちまの片想い4コマ。作者初少女漫画(?)パソコンではこちらから読めます。http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/3897/
  • 辣韮の皮全7巻
    30代以上推奨(笑)オタク4コマ

時計

« わはは~新作だよ~~ | トップページ

2017年8月26日 (土)

七帆ひかるさま❤サロンコンサート

Img_1965  

七帆ひかるさん…7年ぶりに再会活動でございますcrying

七帆さんは元タカラジェンヌで
「逆転裁判」で初代御剣検事を演じたお方でしてshine

私は直接観劇できず友人が貸してくれたDVDで観たのですが
それはまあ素晴らしい御剣検事だったのですよsign03heart04

友人が「素晴らしいから観てくれ!」と勧めてきただけあります(笑)

でも、その後あっという間に退団されてしまい

退団後は舞台やコンサートをしょうしょうおやりなったあと
これまたあっという間に結婚、出産…

風のように表舞台から去ってしまわれた
妖精のようなお方なのですweep

レアキャラですね

なんというか執着心のない飄々と自由な雰囲気をまとった方なので
(そして非常にチャーミングでもありますkissmark
もうこのまま戻られないかなーと思ったりもしましたが

上のお子さんが幼稚園に入学というタイミングで
戻ってきてくださいましたよーっhappy02

逆転裁判の「蘇る真実」がオープニング曲で
最初からクライマックスですよ!

カッコ…いい…!
サロンコンサートゆえ、あまりに近い位置までいらっしゃるので
なんかもう消し飛びそうでしたね。

その美しさはもはや凶器

眩しい!!!!コーローサーレールーsign03

変わらぬ美貌と変わらぬ歌声…
ありがてえありがてえと拝むばかりの私達でしたよshine

11月のお誕生日にはバースデーコンサートを開いて下さるようですheart01

もうほんと、ありがてえ…としか言えませんね!

今回のサロンコンサートは友人が誘ってくれて
私は普通にディナーコンサートのみだと思い込んでいたのですが
友人は昼のコンサートにも来ていたというのでたまげました(笑)

いやだってホテルで食事つきのサロンコンサートなんで
結構値がはるんですよ
もちろん至近距離で会えるのでその価値考えたら
お安いわけですけどね!?

とはいえね!?

マジか!そしてガチか!!!!(笑)

Img_1968

帰りには直接のお見送りと
こちらのサイン入りプログラムと
バースデーコンサートの招待状の手渡し
そして握手…

席に置いてあったコースターはカサブランカをあしらった
七帆さんがデザインしたものだそうで

私はそうと知らずふっつーにグラスを乗せてしまっていたら
友人にどうして普通に使ってんの!?って
驚かれてしまいました(笑)

よくみたら誰も使ってなかった。

みなさん即カバンに大切に仕舞っていたcoldsweats01

ガチの皆さんに比べると私はまだまだ脇が甘いな
と思いましたcoldsweats01

« わはは~新作だよ~~ | トップページ

キネコの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046530/71542236

この記事へのトラックバック一覧です: 七帆ひかるさま❤サロンコンサート:

« わはは~新作だよ~~ | トップページ